忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月16日 (Thu)

jaroda02.jpg
携帯日記に載せました、ジャローダ♂に色を塗ってみました。王子様設定で、一応戦士要素も入ってます。草蛇ズは西洋イメージなので服装などもそんな感じで…。デザイン性は偏ってるのであまり上手く表現できませんが…。ジャローダ♀はこの方の護衛ということで。それか王子に戦いの極意を教えた方という…。何にしても二人は深い関係であるということで^^;またまとまったらBW部屋にアップしたいと思います。御三家擬人化、次はダイケンキあたりを…。でもフタチマルの方が擬人化しやすいとか考えてます。

先週ですが、ポケモンセンターに行って参りました!相変わらずわんさか人がいたので通信がやりたい放題でした。たまに切断されましたが、大体はすんなりといったので良かったです。そして買い物!念願のジャローダさんの人形が買えたのでよかったです^^*おまけにお正月に向けての新商品として、ダルマッカ関連がいくつか出ていて感動しました…!ダルマッカ好きすぎて大興奮。もちろん色々買いましたっ。
来年の始めに出る福袋が欲しすぎて…。でもすぐ売り切れてしまいそうですねorz年末年始ずっと仕事なので…。でも欲しい…っ。

明日はBWカード発売日ですね!仕事も丁度お休みなので昼間早速買いに行きますっ。
追記でメルフォお返事になります^^
PR
2010年05月23日 (Sun)

kaito03.png
ふとカイトの服装をゴツいものに変えてみたいと思い、浮かんだものをがりがり描いてみました。どっかの軍に入ってるイメージですね。戦う男になっちゃってます…が設定を付けるとしたら、戦いは好きでないが実力があるため軍から抜け出せれず戦いの場へ出されてしまう主人公…みたいな(長
いつものカイトより凛々しい感じです。こんなのいかがですか(聞くな
こういった服装描くの楽しいですね!テンション上がります。全身図描いてみたいなぁ、なんて思ってる余裕もないのに考えてしまいますorz

車に乗せているボーマンダの人形が凸凹道の上を走るとがたがた揺れてすぐ落ちそうになります。因みに私の車の中はポケモンだらけで何故かア青いポケモンドールで統一されてます。リオルが2匹乗ってるのは愛ゆえです(←
かなり染めたポケモンカーですね。県内の近場にいる人はもしかしたら気付くかもしれません(ぇ

メルフォのお返事は明日(今日になってますが)させていただきます;いましばしお待ちくださいませ(><;)
2010年03月25日 (Thu)

zoroark01.png

サイト18万打突破ありがとうございます…!こんなサイトにも関わらず遊びに来てくださってる方々…感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に支えられて今現在に至ります。サイト更新という形でこの気持ちに答えたいと思います。今後とも当サイトを宜しくお願いします。

久々にオエビで絵を描いてみました。去年パソコンが殆ど出来なかったため、借りていた掲示板はなくなってしまいました。お借りしていたサイト様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(><;)
最近はフォトショばかりで描いていましたが、更新再開したのでちょっと初心に帰ってみようかと思いオエビ絵にしてみました。
ゾロアークは二つの顔を持っている設定です。化け狐らしい悪どい(?)顔が主ですが、ちょっと優しく落ち着きのある表情をする時もあります。因みに笛吹くのが趣味です(ぇ  性格は全然違いますが大神のウシワカ的な。
オエビ絵のアニメ塗りは楽しいですね!やっぱり自分に適してる感じがします。

グラカイ部屋とダンデ部屋ですが、一気に両方とも開通することは出来ないので順番にさせていただきます。容量的にグラカイが先に開通するかと思われます。トップ絵とかも変えたいので^^;

下記よりメルフォお返事です。


▼メルフォお返事

ルナさん≫
初めましてvこの度はご訪問ありがとうございます!伝説ポケモン大好きとのことでっ。伝説ポケは考えれば考えるほど深い繋がりがあるので私も大好きです(´v`*)ダークライに一目惚れですか!?嬉しいお言葉です!看板息子としてそう言っていただけるのが喜ばしいことですv是非また遊びにいらしてください^^コメントありがとうございました!
2010年02月23日 (Tue)
zorua-g.jpg
完成してからアップするのが少し遅れてしまいました。ゾロア擬人化です。これもゾロアーク同様、デザインが少し変わるかもしれませんがイメージではこんな感じです。でもほぼ決定なデザインになってます。
いたずら大好きな悪キツネですね。和服は描いていて非常に楽しいです^^

今年の映画ではしゃべるでしょうか…。ゾロアークはしゃべりそうな気がします。そしてあの予告に出てきた闇サトシはゾロアークが化けた姿としてとらえていいのでしょうか。そこも気になります…!
公式サイトに2匹の新ポーズが何枚かアップされてました。可愛すぎるっ。是非是非見てみてください。

来月ポケモンセンターに行くことになったので、何か情報得れればいいなと思っております。
トップ絵をゾロア・ゾロアークで構成中です…。
2010年02月18日 (Thu)

zoroark-g.jpg

ご無沙汰しております。更新復活がなかなか出来なく、遊びに来てくださってる方々には大変ご迷惑おかけしております…。どうしても私生活の方でのお仕事が落ち着かなく、作業時間が削られてしまいます;今なんとか復活しようとサイト内整理中です。今しばしお待ちいただけると有難いです。

ポケモン新作&新ポケモン発表されましたねっ。まさか2匹くるとは思ってもいませんでした。何よりデザインが素敵すぎます…!ゾロア・ゾロアーク両方とも大好きです。悪狐と化け狐という設定がおいしすぎますよ…!
早速擬人化企画に仲間入れしたいと思ったので、頭にぱっと浮かんだゾロアーク擬人化を描いてみました。湖3匹と違って久々新作が出来た感じです。3匹は結構前からイメージできていたので。
個人的に狐=和なので着物系です。悪タイプオンリーですが、炎技も使えるとなおいいですね^^
まだ多少デザインが変わるかもしれませんが、ベースはこんな感じです。狐だと獣耳とかにする率が高いかな…と思ったわけですが、擬人化企画のキャラはみんな人耳なのでカイトと同じくエルフ系です。ゾロアもまたそのうちに…。
この2匹を復活の糧にしたいと思ってます。とりあえずトップを変えてRootsページ更新ですね。

拍手等、お返事ができなくて大変申し訳ございません;時間はかかってしまいますが、必ずお返事いたしますので…!
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア