忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月25日 (Wed)
touma-memo.png
新作擬人化…といいたいところですが、以前から考えてあってウェブ発表してなかったキャラです。もう一人も現在描き途中で完成したらこの絵と一緒にアップしようかと思っております。絵板で描くのが凄く久しぶりになってしまったのでものっそい時間掛かってますorz昔の絵と比べると随分背景がさびしくなりました。もう人物注視ということd(蹴
因みにアップする二人はダンデライオンに出てくるキャラとなっております。この先アップしてく擬人化の殆どは擬人化漫画企画の作品中に出てきます。ダンデは本当たまってるので…。漫画も更新したいですが、擬人化企画のサイト自体、新しいパソコンデータになってから移動していない状態なので少し後になってしまいます;とりあえず3月の中旬に大仕事があるのでそれが終わってから…ですね。すみません。

一日が24時間って短いですよね(何


れなさんへお返事≫設定資料画ありがとうございます!資料として使わせていただきますm(_ _)m3人の色々な表情見れて一人興奮しておりましt(止
重ねてお願いがあるのですが、設定画と共に出来れば簡単なキャラ説明と口調(台詞)も教えてくださると助かります…。やはりご本家様の設定に沿って描きたいな、と思いますので。後日しっかりとしたものを連絡させていただきます。  追伸ですが、ギリシャと日本が本当素敵すぎます///二人の甘々ぶりに思わずニヨニヨしてしまいました(´∀`*)←
PR
2009年02月15日 (Sun)
valen2009.jpg
一日過ぎてしまいましたが、バレンタイン絵を。
最初はダークライのみで描く予定でしたが、アルセウスをどうしても入れたく描いてたらこんな絵に…。
これじゃぁアルダクじゃないですか…!「Roots」上、ダークライはアルセウスの転生なので一番アルセウスと話すことが多いです。アルセウスは自分が生み出した神ポケたちには平等に接しますが、やはりダークライだけには強い愛情を持ってます(愛情って
ある意味「自分」なのでなんとも言えませんが…。因みに普段描くアルセウスの殆どが右目見えてませんが、ただ単に髪で隠れてるだけなので横向けば大体見えます。
バレンタインということでチョコ…なんですが、板チョコを食べさせるより何か別物をということで苺チョコになりました。自分がチョコフォンデュ大好きなので^^;ヾ
サイト復帰作業のため、しっかりしたバレンタイン絵が描けなくて申し訳ないです…。

PICTのPOKEMONの整理が終了したので更新しました。本当このページ重すぎですozr何枚絵があるんだ…。肩が痛いです。またきゃげに肩叩いてもらおう(おま
近い内にトップ絵変えるかもしれません。ア、アルセウスが描きたくて…!

追記で拍手のお返事ですっ。
2008年12月20日 (Sat)
クリスマス絵完成しました!ついでにトップもクリスマス仕様にしてみました。いきなり色変わって驚かせてしまってたらすみませんです(><;
今年のクリスマス絵はダブルシェイミで描きました。イメージどおりに描けたので満足しています^^*公式のスカイシェイミのクリスマス絵があまりにも可愛かったのでその雰囲気をイメージしながら描いてみました。最初はランドの方もサンタ服で赤を主にしようと思いましたが、友人との会話で白になりました。「雪」ということで!
クリスマス絵はフリー配布になります。期間は12月31日までになりますので、宜しかったらお持ち帰りどうぞですv

さて、来週の25日からあるお仕事の研修がありまして…。明日打ち合わせに行くのですが多分一日なんだろうなぁと。期間は25日から来年の1月5日まで。年末年始研修…!元旦からお仕事ってことですねorzまぁそういう所に行くことになったので了解はしていましたが、実際考えるとサイトの更新とか更新とか…。出来る限りでやりたいと思います。正月絵が上手いことできてくれればいいのですが。早くアルセウス公式化発表(だと信じてる)きてほしいです。


追記でメルフォのお返事ですv
2008年11月08日 (Sat)

glay07.jpg
日記絵ではお久し振りなグレイです。やっぱり赤目が好きですね!色塗りが楽しいです。

先日れなさんから頂きました、コア君と我が宅のシェイミの共演絵を飾らせていただきました!れなさん、許可有り難うございます(><*)見るたびに心癒されております…v
次は私が共演絵を…!コア君描くのがドキドキです///

「Roots」の方は、キャラ設定にクレセリアとヒードランを追加しました。やっと紹介文追加です。設定ページは8割方書いてあるとおりになってますが、完全に決まっているわけではないので突発的に少し変わる時があるかもしれませんorz次は湖3匹ですね。デザイン考えなくてはっ。

追記でweb拍手のお返事です。

2008年11月02日 (Sun)

shaymin-log.jpg

素敵絵目の前に興奮状態です(いきなりかよ
れなさんから素っ敵なイラストをいただきました…!れなさん宅のコア君と我が宅のスカイシェイミの共演…!まさか描いてもらえるなんて、感無量でございます…!れなさんの描いたシェイミがどちらとも可愛すぎて悶えてます_| ̄|○ノシ
凄く綺麗で感動してますっ。れなさん、飾っても宜しいでしょうか…?というより私もコア君とスカイシェイミの共演絵描かせていただいても宜しいでしょうk(止
素敵なイラスト有り難うございました!!


■ポケモンセンター行って参りました!限定のゲンガーの袋にもりのヨウカン、二つともゲットでウハウハしてますvそれにハロウィンも終わり商品はクリスマスモードに…。少し早いですが、クリスマスグッズも少々買ってきました。今年のデザインも最高に可愛いですよ!!次行けるのは来年ですかね。ポケモンセンターの近くに住みたいですよ、本当。ついでにひみつのカギもゲットしてきたのでロトムで遊びます(コラ
最近ロトムが凄く好きになってきたので早いとこ擬人化したいですっ。

■先程ですがトップ絵変えました。ダンデよりヤクモです。思えばヤクモは一人でトップになったことないですよね。擬人化漫画第一号主人公なのに(ぁ
デザインを考えててしっくりきたのがヤクモだったので彼にしてみました。何だか目が大分変わった気がしますが…。秋なので服もちょっとチェンジです。もうちょっと背景懲りたかったのですが、人物に時間を使ってしまったので紅葉オンリーです(…


追記でメルフォのお返事です。

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア