忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月28日 (Mon)

darkrai07.png

ダークライの普段着ですと描いてる本人が暑くなってしまうので強引に夏服というのを考えてみました(ぇえ
神ポケはシェイミ以外ほぼコートやらマントやら長袖やらで肌が隠れているので、夏にはなかなか描けません。涼しい空間にいれば問題ないんですけどね…。静岡は昼間36度軽くいきますから…、もう夏バテがひどいですorz
思えば来週の5日から青森そして今年は北海道まで行くことになりました。毎年恒例、サイト上では3回目ですね~。約1週間ですが、我が家とパソコンとは離れ離れに…。リアルタイムの携帯日記を宜しくです(何
そしてそして、帰ってきて何日か経てば今年もやってきました、夏コミ!15日の1日目に行って参ります。夢は参加することなんですけどね(遠い目
今年も楽しんできますv

追記でweb拍手のお返事です~。

PR
2008年07月24日 (Thu)
shaymin01.png

ダブルシェイミ。どちらもお気に入りの擬人化です。フォルムチェンジという新要素でこんなにも安定した擬人化考えれたのは自分でも驚きです。実はギラティナのオリジンの方はまだ決定画ではないので…。今色々変えてます(汗
最初は本当同じ性別(♀)でいこうと思ったんですけどね、やっぱスカイの形といい目が♂にしか見えなかったので擬人化では♂設定にしました。どちらも描くのがとても楽しいです!
昨日トップ絵をやっと変えれましたが予定ではギラティナも描こうと思っていました。が、プチスランプ(何)に入ってしまい構図が全く浮かんでこなく考えた結果、スカイ君だけとなりました。グラシデアの花びらは必需品ですよ!

皆さん映画観に行きましたでしょうか?私は20日の日に観に行きましたが、もう一度観たいと思うばかりです。
ゼロが想いの他ワンカットごとかっこよかったです。インフィをもうちょっと出してもらいたかったのですが、流石にモニター内でしか存在しなかったので少なかったんでしょうかね(´∀`)ヾでも充分ゼロ×インフィという蓮雅では珍しいノーマルカプに萌えました(笑
現在ゼロとインフィの練習をしてます。漫画が描けたらいいな…!

先程サイトの方を覗いたところ、今日の訪問者が300超えてました。有り難うございますぅぅうう!!13万打突破も出来てとても感激してます。ここ数週間更新が少なくて申し訳ありませんでした;


追記でメルフォとweb拍手のお返事です。随分遅くなってしまいました;大変申し訳ございません(><;
2008年06月12日 (Thu)

こちらでは少しお久しぶりとなってしまいました;蓮雅は生きてます(何

先程ですがトップ絵を変更しました。梅雨をテーマに色々構図をねっていたところ、最優先候補としてまずミチシルベのレインとカイトが出てきていました。しかし最近この二人のトップが多いかな~と思っていたのと、少し落ち着き感のある絵にしたかったので、友人のけいさんとの話し合いの中、グラカイの海雫(カイナ)と旺牙(オウガ)となりました。けいさん、構図考えてくれて有り難う!アングルは変えてしまいましたが傘はなんとか描けました(苦笑

本当は紫陽花を下の方に咲かせたかったんですが、画力のなさと時間上雨の雫の一部というアレンジになってしまいましたorzまとまってないと紫陽花に見えないというツッコミはおいといt(ベシッ
6月中はこのトップ絵でいこうと思います。

トップ絵も更新出来たので本格的に整理に入ります。実行しなくては…っ。ダンデとか早いとこ次のお話アップしたいので(涙
擬人化ログは描いたらアップしたいですね。一応明日くらいに新擬人化1枚描く予定です。体力が残っていれば、ですが…。

そういえばコロコロ買いました。ネタバレは今はまだしないという方向で…。
ただ、我が家のシェイミと劇場版シェイミとで擬人化を分けようか考えさせられてます(ぇ
今さらですがシェイミ喋るんですね~。ちょっとした違和感はありますがそれは映画観てから、ということで!
話自体は楽しみにしてますっ。

2008年03月28日 (Fri)
dpkami-bana.jpg

ポケモン擬人化漫画企画の総合トップページを作ってます。公開は近いうちにやりますがその前に出来ればミチシルベのプロローグを少しでも…。
今までどおりサイトトップから各企画部屋に飛べますが総合トップというものを作ってみたく現在ちょこちょこ作ってます。一番の理由はサイトのページ数の多さで整理があまりにも大変なのでいっそのこと擬人化企画は分けてしまえ…ということです、はい。

上のダークライは使いまわしになってますが、お気に入りの絵だったのでまた別のバナーを作ってみました。ダイパ神ポケの物語のバナーです。一部分です、右がもうちょっと長くて題名続いてます。主人公はおなじみダークライです。BLとかそういうつもりは今のところないですが個人的に脳内ではダークライ総受けになってます(…
話は描けるか分かりませんがショートコミックやキャラ紹介等を載せる専用ページは作りたいです。

バトナージは楽しくプレイ中です。しかし未だアイスに会えないorz…頑張ります。
2008年03月07日 (Fri)
rein0307.png

現在ミチシルベ描いてます…。レインと研究員ばっかでカイトがいないという。プロローグの複雑なところです(ぇ
今さらですが予告編とかのイラスト描いてみようかと…。予告編画像は神ポケ・グラカイでも描きたいと思ってます。グラカイは早く出来そうな気が…!

トップ絵変更しましたっ。やっと描けたバトナージ…!スクール衣装も好きなので両方描いてみました。トップクラスのスタイラーが意外と描くの大変というorzなんか今回細かいですよね。早くやりたいですっ。
話は変わって、今回の映画の主題歌がクリスタル・ケイだそうで…!凄く楽しみで期待してます。とりあえずサビだけでも…。配信されるのを心待ちにしている状態です。


以下はれなさんにメッセージです~。

グレイに投票してくださって有り難うございますv私もグレイも嬉しいです…!現在ホワイトデー絵を作成中なので完成したら宜しかったら見てやってくださいませっ。ご返信有り難うございました。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア