忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年05月11日 (Fri)
Twitterを始めたら本当にそちらばかりで呟くようになってしまいましたすみません;また現在別作業の方でお絵描きできないためちょっと更新が遅くなります…。でもモトナリ様とジャノビーの漫画は描いていますので(`・ω・´)pixivにもアップしますが…。
そして相変らず無双+ポケナガで爆走中です。日に日に好きになっていってるんですが…!4月29日に長野県は上田市で行われた真田まつりに行って参りました^^*私は無双もBASARAも大好きなので幸村充でかなり満喫してきましたっ。幸村は無双寄りですが、でもやっぱりどちらも素敵すぎる。本当、行けてよかったです(´∀`*)
ポケナガから無双にハマった人間なのでセットがやはり美味しすぎて^///^ポケナガ好き様とお友達になりたい今日この頃です←

先日拍手にて、ポケナガ検索で遊びに来てくださった方、コメントありがとうございます!モトナリ様とジャノビーに対する愛が溢れすぎて暴走してますが、また遊びにきていただけると嬉しいです(´ω`*)

現在、数日後に控えてる舞台鑑賞のため、PCが触れずお絵描きできませんが、舞台終了後に絵や漫画をアップしたいと思います…!
PR
2012年04月20日 (Fri)
タイトルのとうりですが、前回ちらっと言っていたことを実行してみました。

こちらのサイトとpixiv連携でTwitterを始めました。普段の日常というより9割ポケナガと無双のことを言ってると思いますが、宜しければフォローしていただけると嬉しいです^^*
現在は鍵はかけていませんが、もう少ししてから掛けようと思います。
プロフィールを見て同士だと判断した方のみフォローさせていただきます。

プロフにも書いてありますが、一応詳細を…。
ポケナガと戦国無双を中心に呟いています。基本モトナリ様と大殿メインです。あとようやく念願の無双3Zを買いまして、現在プレイ中です…!そして幸村がかなり好きになってます(´///`)あと無双のキャラソン大好き人間です。好きになってから毎日聴いてます。一番はもちろん大殿の曲で!!
無双暦はまだまだ浅く、むしろ3から入ったも同然なので知識不足が多々ありますが、全力で好きになってる最中なので正直お仲間がほしいです|壁|ω・`)コソッ

Twitterの方はさきほど始めたばかりなので呟きも全然ない状態ですが、プロフ画像も含めしっかり固めていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

サイトのメニューの下の方にもリンクありますが、一応アカウントは「@hsg_pkms」になります^^
2012年04月16日 (Mon)
毎度更新が止まってしまって申し訳ないです;は、半年間も((´Д`;))戦国の方で東西へと飛び回っていたもので…。
今はがっつりポケモン+ノブナガの野望です。そしてサブマスは健在です!
更新が本当できなくて申し訳ないと思うばかりですが、遊びにきてくださる方々本当にありがとうございます。
戦国の方と分けているので両方を同時進行するのにまだ自分の力では足りないみたいですorz

が、今ポケナガで意欲が一気に戻ってきたのでまた頑張りたいと思います。
ポケナガのモトナリ様に見事やられてしまいました_(:3 」∠ )_イコール、戦国無双にもそのままハマってしまいまして…^^
今現在ポケナガ+無双という感じに暴走してます。
pixivもこちらの本家もポケナガ…モトナリ様中心に増やしていきたいです。

戦国の方ではtwitterをやっていますが、本当はこちらでもちゃんとしたアカウントが欲しくて…それこそポケナガと無双を語るための(・ω・`)この日記を書くのに毎回パソコンというのが大変なもので;

pkng-motonari2.jpg

とにかく夢中なモトナリ様投下。「様」は常に付けて呼んでます。自然と付けてしまう←
ブショー進化後は「大殿」と呼んでます。好きすぎて毎日変なこと言ってます。ジャノビーとのコンビがたまらない!
こんな管理人ですが、宜しければ今後とも宜しくお願いします…。
2011年11月23日 (Wed)
bw-nobori9.jpg
描かずにはいられませんでした。いい兄さんといえば!ということでノボリさんを。
トップ絵の構図うんぬんと考えてる最中ですが、せっかくのいい兄さんの日、なのでちょっと遊ばさせていただきました(´v`*)ヾ
2011年11月19日 (Sat)
約一ヶ月ぶりの日記になってしまいましたorz別の方でたてこんでまして…。
ご報告としては、やっとサブマス前後編が静岡でオンエアされました!2週に分けての放送だったので、後編の予告もサブマスお二人がジャックしてくれて大変俺得状態でしたww
やはりTV画面は最高ですね(´v`*)録画して何度も観てます。
あと吉報ございまして、嬉しいことに我が家に42型TVさんが来てくれることになりまして!
密かに願っていたことなので実現して嬉しいことこの上ないです。
これで大画面でサブマス観れる(ノ▽`*)明日我が家に来るので楽しみでたまらいです!

一昨日、またまたナゴヤに行って参りまして、ポケセンナゴヤで発売したばかりのpokemon timeのホエルオークッション(?)買ってきました!最初ゴクリンを買うつもりでしたが、お店に入った瞬間ホエルオーに惹きつけられいつの間にか腕の中にいました←
横50センチくらいありますかね・・・幸せな大きさですv

思えばサイト改装前から同じトップ絵使ってました…。そろそろ変えたいとは思っていますが…!サブマスは固定です。出来上がったら変えます。
トップ絵と違いますが、下上を一枚↓

bw-kdnb03.jpg

そのまま襲ってしm(゚Д゚)==○)゚Д゚))ゴフッ
すみませんんん。別に私のクダリは変体ではありません(←
兄が極端に天然ということで。いや本当アニポケのノボリ兄さん可愛すぎて…。


追記で拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ございません;
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア