忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月02日 (Sat)

n002.jpg

下の日記と大して構図が変わらないN(ぇ
下は掲示板、今日はお絵かきソフト版ということで。やはり描く度に好きになりますね、N…。まだブラックはバッジ5個というスローペースなのでなかなかNの謎が解けないです。どこでも見ようと思えば見れちゃうんですけどね。そこは自分で進めて確認したいです。だから早く進めよう…!
Nはアニメに出てきてくれるのでしょうか。そこが気になります。ベストウィッシュのストーリーがまだ本編観れてないのでなんとも言えませんが、アイリスがジムリーダーだったと知った時は素直に驚きました^^ヾでも私はブラックやってるので戦えませんね…。ゲームの中に出てきてくれたのは嬉しかったです。
でもやっぱり、もっとNを見たいです。観覧車のシーンは個人的にツボです。何故か無性に漫画で描いてみたくなりましたね。
もっとN増やしていきたいと思います^^*

昨日、大神伝が私の手元に届きました。満点宝箱…、満点すぎてびっくりしました。想像してたより箱の大きさが違うよ!むしろ予想を超えたでかさだよ!という…。でも中身は充実して満足満腹です^^まだ殆ど進めてませんが、クニヌシを背中に乗せてるとこまではやりました。本当可愛い…!これでアマ公も拝めたらもう涙ものです。こちらも早く進めたいですねー。

久々にゲーム日和がきて楽しいです。これから仕事の方も少し速く終わる時期になるので、更新と共にゲームも楽しみます。


追記でお返事です~。
PR
2010年08月02日 (Mon)
rein001.jpg
ご無沙汰しております。サイトの移行作業が7月いっぱいに間に合わなくて申し訳ございません;私生活の方で色々と重なってしまったもので…。少し考えて整理するしないはまだ検討中ですが、ビルダーからは更新できませんがとりあえず忍者さんのアップローダーを利用してみようかな、と考えております。古い絵はまとめてブログ的なところにまとめるのも考えてまして…。今後増えることも考え整理しようか今考えてます。新たに更新したいものが沢山あるのですが、間に合ってなくて申し訳ないです;8月中には形にしたいと思っております。

最近しょこたんの「涙の種、笑顔の花」をリピートしまくってます。歌詞がどうもレインっぽく聴こえてしまい…。ただの親ばかなわけですが。版権曲でも妄想で映像化してます←
絵の花はレインの名前の元となった花で「雲南月光花」といいます。「レインワルティア」という名前もありそこからレインになりました。「雨」ではないので英語も「Rein」になります。黄色い花で花言葉が「希望」だそうです。
レインはミチシルベのキャラですが、ダンデライオンのキャラも花の名前が多いです。いつか全部紹介したいですね。

返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした;更新ができない時があっても返信はなるべくすぐできるよう精進します…っ。
2010年05月18日 (Tue)

何とか今日中に変えることが出来ました…。構図が思ったとおりにいかず悩まされ、結果至って普通な感じになってしまいましたが、とりあえずゾロアークとゾロアが描けたので満足してます。

ただいつもトップ絵に悩まされるのもアレなので、ふと浮かんだ案では約一ヶ月ごとに擬人化企画の漫画のワンシーンを絵にしたものをトップにする…というものを考えてまして。その間には黒白の主人公ズとかの絵も入ることがありますが、そんな感じのトップ絵が描けたらいいな、と思っております。無性にルークやウォールさん等、主人公以外のキャラを描きたくなる時があるので…。
日記絵でもいいんですけど、こう何かのシーン描けるといいなという。それ以前に早く本編描けよ、という話なんですけどね、すみませんorz必ず描きますので…!
Roots、ミチシルベを先ず。あとダンデ部屋の改装も早く終わらせねば(><;)ちょっと体調崩してパソコンが出来なかった時間が勿体無さ過ぎましたぁ(涙
頑張ります。
2010年05月16日 (Sun)
darkrai-s01.jpg
ちょっと私生活で事ありましてパソコンにあまり触れませんでした;更新も出来なく申し訳ないです(><;)
近況報告としては、悩みに悩んだ結果コミスタを購入しました。もちろんアナログも好きですが、無限にトーンを使えるという素晴らしさに感動したあまり…。これを機に本なんか描きたいな、と思っております。

そして白黒!主人公公開されましたねっ。もう大人っぽくて可愛くて凄く気に入ってますv男の子も女の子もいいですね。描くのが楽しいです。近いうちに日記かトップ絵にしたいです(´v`*)描きたくてうずうずしてます…。年齢的には14~16歳くらいがいいなぁと思っておりますが、どうなんでしょうかね。続報楽しみです!

遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした;追記より拍手・メルフォのお返事になります。
2010年04月05日 (Mon)
20100405.jpg

風邪をこじらせてしまったため一週間ばかり消えてました。すみません…。どうも自分は風邪を引くと長引く癖をもっているようで;まだちょっと鼻声で咳きも出ます。が、やっと喉の痛みから解放されて嬉しいです。あれは辛かった…。
日記の更新は出来ませんでしたが少し前から準備している新しい拍手絵が完成して参りました。今のところ3枚で、この3枚にするかあと1枚描くか悩んでます…。上部のグレイはそのうちの1枚です。
でも更新をしたいのでとりあえず3枚先に変えようかと思います。今日中に変われるかな。

そういえば今月号のコロコロでポケ新作分かるんですよね。早いとこゾロア・ゾロアークとお目にかかりたいです^^*
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア