忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月21日 (Wed)
パソコンが帰ってきました。が、父がいないと勝手にセットしてはいけないので土日になるまでお預けですorz
一番の問題がHPなんですよね…。前のデータのまま編集することができるのか…。まずはそれが早く確かめたいです。もしできないようであったらすぐに移転の準備もしなくてはならないので(><;
更に運が悪いことにテスト期間というものにも入ってしまうというわけで。そもそもパソが壊れたところから狂い始めてしまったんだ…!まぁ寿命というのも一つの理由かもしれませんが(汗
父の帰りを待ちます(´_`)


以下はweb拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ございませんでした;

1月14日/21:26にくれた方≫拍手ありがとうございます!カイトが気に入っていただけたみたく、その上ご感想もいただけてとても嬉しいですっ。良い意味で心臓に悪いだなんてそんな!もったいないお言葉です(><)カイトは描くことが多いのでまた新たに描いたら是非見てやってくださいませvコメントありがとうございました!
PR
2008年12月31日 (Wed)

新年トップ絵が間に合いました…!(奇跡
実は先程仮眠するとか言っていましたが、ベッドにいったものの全然寝付けなかったのでトップ絵やることにしました。機能の夜充分寝たのでなんとかなる…っ。

一足早くですが、お正月絵アップです。看板息子のカイトとダークライにしました。以外と気に入ってるコンビでして。作品は違いますが一緒にいる絵を描くのがとても好きです^^*

本当にアップできて良かったです。頑張った、自分!(…
少し線が雑で申し訳ありません…がorz

2008年12月31日 (Wed)

今年ももう終わりですか…。本当今年は忙しいことがたくさんあって更新が充分出来ませんでした(反省
で、また今日も夜から仕事でして今から仮眠とっておかないといけないので寝ますorz
あぁあああ、年末に絵が描きたかったのに…!今年から年末年始こんな感じですね…。一応新年絵は下書きはすみましたが、アップは今日できれば今日やってしまうか明日か…二日になってしまうかと思います。いつまでたってもクリスマス絵で申し訳ないです(><;
色々どたばたしていた一年でしたが、お越しくださった方々本当に有り難うございます!
こんな私ですが来年もまたどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

2008年11月17日 (Mon)
一週間ぶりの日記です。講習が思った以上に忙しくて…。
更新が出来てなくてすみませんorzテスト期間に入る前に1回以上は更新したいのですが…!

そいえいば、プラチナでメンバーズカードが公式化されますね!あのイベントがやれるのは本当嬉しいことですっ。勢いでシェイミのイベントもやってほしいんですけどね…。どうなのでしょうか。
映画は来月仮タイトルが発表されるみたいで。アルセウス公式化率90%くらいはキープさせたいです。

最近はロトムが本当好きです。可愛いとあの姿!そろそろ擬人化ログにも新しい擬人化を入れたいな、と考えているので出来たらロトムあたりにしたいですね…。フォルムチェンジの姿も描いてみたいです。


追記でweb拍手のお返事です。遅くなってしまって申し訳ございませんん;
2008年11月10日 (Mon)

hunterj02.jpg

無性に描きたくなったJさん。次はいつアニメに出てきてくれるのかな…!と毎回ドキドキです。静岡では次のお話でリョウ君出てきます。アニメではアイドル的存在らしいですね。デンジとゲンも早く見たいです…。

今日は漫画1本アップしました。描きたかったメイドネタ。どうしても着せたかったんですっ。完璧に自己満足な漫画になりました。インフィは描いていて楽しいですv機会があればまた描くかm(待て

さて、ちょこっとお知らせですが、今週一週間更新をお休みするかもしれません。一昨日から入った講習が下校後みっちりあるので夜までやることになり、土曜までの一週間続くことになりました…。予習やら復習やらやらないといけないのでパソコンが出来ないかも…です。出来たら金曜日は何か更新したいのですが、出来たらで…。休憩時間や少し時間がある時にダンデを描いて一気にアップしたいな、と思います。


追記でメルフォのお返事ですv

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア