忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月14日 (Wed)
サイト内整理をしていて、昔の絵は大分消すことになるのでここは一新してサイト名を改めようかな、と考え始めております。
このサイト名でスタートしたのは2004年ですが、実際に本格始動できたのは2006年、丁度ルカリオの映画をやった頃なのでそこから考えると今年で5年ほど経ちます。その間幾度となく、多忙な私生活や心身状態でサイト縮小や更新停滞など繰り返してしまったため、私個人としては「いけないな…」と思ってしまいました。
このサイト名はとても気に入っているもので変えたくない気持ちはありますが、今の気持ちとして全体的にリニューアルしたいのでここは新しくしよう、という方向でまとまってきています。
擬人化漫画企画の方は相変わらず停滞更新で申し訳ございませんが、こちらの企画はそのまま継続させていただきたいです。
今はBWと擬人化を推していきたいので、別窓で表示される「BW-Room」は本館のPICTに完全移動する予定です。
あとサイトに絵や漫画を載せていくことに変わりはありませんが、オフ活動として本も作ろうかと考えています。擬人化たちの本編から外れた話やBW、特に今はサブマスで描きたくてうずうずしているものでっ。
こちらもまた順々に…。

そんな感じで現在サイト内と脳内整理をしています(´ `)
内容まとまってない!(←
PR
2011年09月06日 (Tue)
bw-jouge.jpg

ご無沙汰しております。前回のサイト更新から今までの長い期間、手付かずの状態で大変申し訳ございませんでした…!
理由は携帯日記の方に書き込みましたが、とにかく、止まっていた時間を取り戻したいと思っています。
その時間をこの二人、サブウェイマスターのノボリとクダリを筆頭に進めていきます。
祝アニメ登場!ということで、とても嬉しく創作意欲が湧いてきたので…っ。
ノボリもクダリも素敵すぎて登場シーン何度も観ました(←

体や心身的な不調もございましたが、今年の夏…というよりも現在進行形ですが他ジャンルに創作意欲が傾いてしまっています;傍にお仲間さんがいるもので落ち着く…ということができず。
でもこのサイトやポケモンは私にとって一番大切なものなので、皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたが、改めて再出発したいと思いました。
本当は大規模な整頓をしたいのですが、結構時間がかかってしまうのでそれは出来るかわかりませんが、本心ではもっとサイトをすっきりさせたいと考えております。
しばらくはサブマスの二人を中心に色々描いていく予定ですが、擬人化たちも描きます。

先ずはトップを変えるところから取り掛かりたいと思います。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
2011年06月18日 (Sat)
6月に入ってから少しばかり体調を崩してしまってました;やっと落ち着いて色々食べれるようになりました。
いやはや、精神的にやられてしまうと厄介なものですね。なんとかおさまってよかったです。
そんな状態だったためダンデライオンの続きがアップできなくてすみませんでした;描け次第すぐアップいたします(><)

明日は父の日ですね。プレゼントは購入済みです。しかし明日は家族と東京に行く事になったため帰ってきてから渡そうと思います。
東京へは妹の家にお邪魔。の前に半年振りくらいにポケモンセンターへ行って参ります。妹と合流し、午前中はポケモンセンター内をうろうろしている予定です。DS片手に(←
色々買いたい商品が増えてしまったもので…。息抜きにもタイミングがよく車を出してくれる父に感謝です。…父の日なのにと思いつつも(苦笑
帰りは私が運転します、しますとも!

近況報告になってしまいましたが、明日は私にとっての聖地に行って参ります。
心の回復…ですね。楽しみです(´ `*)
2011年01月07日 (Fri)
shinnenn2011.jpg

だいぶ経ってしまいましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。2011年になってやっとまともにパソコンに触れました。お正月はとにかく忙しいところに勤めているため、年末から家にいる時間が短かったです…。
とりあえず仕事の方は一段落つき今日は今年初めてのお休みなります。頑張った自分…!という気持ちでいっぱいです。年末からなので多分9、10連勤くらいだったので^^;
今日は家でゆっくりしたいと思います。

今頃かよ、と思われても言い返せませんが去年はクリスマス絵が描けなかったのでせめて年賀絵だけでも…!ということで即席ではありますがトウコを描かせていただきました。本当はN主♀とかにしたかったのですが、なかなか時間がかかる絵は体力的に今は描けずorz一人が限界でした(涙
もし貰っていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞ持ち帰ってやってくださいm(_ _)mご一報下さると有難いです。
しかしポケモンを一緒に描けなかったのでポケモンらしい年賀には見えないのが傷です(ぁ
あえて言うと破魔矢の鈴がモンスターボール色という…。


アンケートに関しましては、皆様からあたたかいご協力をいただいてまして大変嬉しく思ってます…!投票してくださった中でも「こういったところが好き」とコメントもいただけてとても嬉しいです^^*今後のトップ絵や何かの記念絵の参考にもさせていただく予定なので、これからもご協力お願いいたします。


それでは改めまして、サイト共々今年も一年宜しくお願い致します!
2010年10月25日 (Mon)
bw-touko3-1.jpg
ちょっとプリキュア的な絵柄で描いてみました(何
とてつもなく楽しかった…。

毎週楽しみで仕方ないプリキュア。もう可愛すぎますって!そしてゆりさん素敵すぎ…!
こんなにプリキュアで熱くなるなんて初めてですが、楽しいです(´v`*)
今週には映画公開されますね。もちろん観たいです。観に行きたいのですが…なかなか一人で行くという気持ちがでずorz
やはり小さいお子さんがたくさんですからね。観るなら静かに観たいので…。最終的には関係なしに観に行くと思いますが。
…職場の上司のプリキュア好きのお子さん連れて行こうか(ぇ

なんかトウコ率が高い気がします。


追記でメルフォお返事です。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア