忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月29日 (Mon)

kaito02.png
今日はおかしな天気でしたね…。仕事中ふと顔を上げ外の景色を見たら雪が降ってるじゃありませんかΣ
静岡の真ん中、もっと言えば海側なのにまさかの雪にびっくりしました。それから雨になったり雹になったり…。不思議な天気でした。何より寒すぎですよ!3月も終わりだというのに…!春は暖かくなってくれるのでしょうか。
現在喉を痛めていて一日中辛いです。風邪と花粉が入り込んでる感じです。気温の変化って体調万全でない自分には天敵ですね。気をつけます…。

グラカイ部屋のトップ絵を描いていますが、そろそろ拍手絵も変えようと思いまして。こちらも現在作成中です。出来次第、変更します。次は4種類くらいになるかと思います。

4月といえば、ポケモン新作の最新情報が公開されますね。楽しみです^^*
PR
2010年03月25日 (Thu)
zoroark02.png
寒いですね。この真冬的な寒さは何なんですか…!もう4月が目の前なのにorz体が震えますね。明日は気温が上がるみたいなので少しは期待しておきます。早く春らしい季節になってほしいです!
桜はいいですね。大好きです。勤務先の神社にももちろん桜がありますが、お花見は別の所に行きたいですね…。
ゾロアークの持っている盃にはお神酒が入ってます。彼が護る社にお供えものとした置かれたお神酒です。神様なので桜見酒ということで。因みに横でゾロアが団子を食べてたりしてます(ぇ

こういった感じに日記絵描くのが久々で楽しいです。ちょっと懐かしい感じですね。
現在グラカイ部屋のトップ絵描いてます。
2009年07月29日 (Wed)
kaina3.png
愛しの悠都さんからバースデーイラストをいただいちゃいました…!レイン君が可愛すぎますよぉぉおお!///
なんという透き通るような爽やかな絵…っ、本当に有難うございます!
反転でお返事です↓
改めまして、お祝いのお言葉・素敵なイラスト有難うございます!有難く頂戴いたしました。宝物として大切にしますね(><*
スパコミですが、突然押しかけてしまい申し訳ございませんでした;タイミングが切り出せなくて…、突撃!という感じになってしまいましたorzですがお会いできてとても嬉しかったです。本もバッジも有難うございます!感動いたしました…!後日メールを送ろうと思っていたのですが、オフで忙しいがため、パソコンを長時間やる時間を奪われてしまい…現在に至ります(涙
こんな私ですが、今後とも仲良くしてくださると嬉しいです。悠都さん大好きです!(告
最近は色々な擬人化をされてますねvパソコンをやれる時に拝見させていただいてます。先月東京に行き電車に乗った時ふと悠都さんが描かれた鉄道キャラを思い出してたのは私です(何
みなさん可愛くて凄く好きですv


■昨日誕生日を迎えたわけですが、仕事場の先輩・同輩からもプレゼントを頂きました。本当有難うございますっ。嬉しすぎて涙が…!頂いたもの、大事に使わせていただきます。

■トップ絵をようやく変えることができました。白黒ダークライです。久々のパソコン描きで少々てこずりましたが、なんとか出来上がりました。最近はカイトよりも目立っている看板息子ですね(←
因みに30日、やっとポケ映画観にいけます…!楽しみです。

追記でメルフォ・拍手のお返事です。
2009年04月24日 (Fri)

前回の更新から約2ヶ月と…。更新ができなくて申し訳ございませんでした;私生活の方も少しずつ落ち着いてきたので、先ほどですがやっとトップ絵を変更することができました。
映画キャラのシーナさんとピカチュウ・ギザみみピチューですね。シーナさんが今回私としては珍しくフルーラに続く映画女性キャラの好きキャラとしてランクインしたので(何)勢いあまってトップ絵となりました。アルセウスも公式化され、ディアルガ・パルキアも出てくる今回の映画は大いに期待しております。まだ前売り券を買ってないので早いうちに買いに行こうかと思います。

原稿については無事完成し、送ることができました。今回悠都さんの御本にゲストとしてお招きさせていただきました。お招きいただき本当にありがとうございました!

メルフォのお返事が出来ない状態で大変ご迷惑おかけしております;後日まとめてお返事いたしますので今しばしお待ちください(><;

今後も更新が停滞する時が多くなるかもしれませんが、なるべく少しずつでも漫画を描いていきたいので、体力がある限り頑張ろうと思います。

2009年03月14日 (Sat)
最近パソコンに触れていない奴です、お久しぶりです…。
携帯日記の方もなかなか書き込めず;

実を言いますと、明日15日のイベントに出ることになりまして。静岡のコミックライブです(´_`)
ただ出るジャンルがナマモノのため告知していませんでした。
きゃげと合同サークルで私の場合名前も違うのでネット上では伏せていました。
でももしかしたらペーパーみたいなもので神ポケ擬人化とか描くかもしれません。
多分絵で分かります(ぇ
もし同県で明日のイベントに行かれる方は覗いてみてやってください(´∀`)

そんな感じで更新も出来る状態ではありませんでした;折角復活できたのにスローペースで申し訳ないです…!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア