忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月29日 (Fri)
kai-seihuku.png
まだ描いてます。制服シリーズ(シリーズ化した∑
今回はカイです。髪の毛はちょっと結んでみました。相変わらずな微笑みです。当初のデザインでは笑う顔なんてしていなかったのに…。
因みにダンデが始まる手前まで一人称が「俺」だったことがベッドに置いてあったメモで発覚しました(ぇ
蓮雅 「お、俺ぇえ…!?」
みたいな。口調がどちらかというとグレイっぽかったです。凄い変わりぶりですね…。
きちっと着させようと思っていましたが完成したらやっぱり首元緩めてました。どんな癖ですかorz

次は誰で描こうか…!突発的に制服絵が出てくるかもしれません。

最近はどうもお菓子作りが楽しくて仕方ない模様です。
バレンタイン以降何かと色々作ってます。学校から帰ってきてからの小時間…。土日は父と料理です。

バレンタイン部屋は3月1日になったらその日の内に中身移動をします。アンケ結果はまた後ほどになります…!

追記でメルフォのお返事ですv
PR
2008年02月27日 (Wed)

つい先程更新してきました。バレンタイン部屋にイラスト2枚アップです。2枚ともダークライなので同じページに2枚と…。学校でふと思いつきグレイに征服を着させたら何かと面白かったのでダークライに着させてみました(何故
グレイでももちろんよかったですよっ。その時の雰囲気によってダークライとなりました。多分首飾りが描きたかったとかそんな理由もあります(ぇ
春が段々近づいてくるとどうも卒業や入学といった学園シーンが思いつくので突発的に描いていたと思います。次のトップ絵ももしかしたら学園ものかもしれません(ぁ
描けたら、ですが…。爽やかな雰囲気が好きなので春と夏は特に描きたくなりますねっ。

あとお知らせですがバレンタインアンケートの内容をちょっと修正しました。今まで「1位になったキャラでホワイトデー絵を描く」と明記していましたがこれを「1位と2位のキャラで~」に変えました。1枚だけではちょっと物足りないのとせっかくなので2位となったキャラでも…!と思いましたので…。
いつもながら沢山のご投票誠に感謝しております。

現在、海雫と旺牙のキャラ設定用絵の色塗りをちまちまと始めております。現在のキャラ設定絵から少し変わった部分もあったので思い切って変えます。天朧と黒レックウザも二人が終わったら描きますっ。


追記でweb拍手のお返事です。

2008年02月14日 (Thu)

syeimi-of.png

擬人化で描いているのでカテゴリーも擬人化で。
シェイミ公式ポケモン決定しましたっ。No.492。このままいってくれてよかった…!映画も「ギラティナと氷空の花束シェイミ」に決まりほっとしています。
映画で頑張っていこう!ということで↑の絵を。レジギガスは護衛者なので呼び方は普通で。他の神ポケには「様」を付けると思います。ダークライは違うかな、うん(何

何はともわれ、シェイミおめでとうですっ。コロコロ買ってからしばらく興奮してました。
シェイミもなんですが、ギラティナさんの衝撃スクープが…!
ますます好きになってしまったギラティナ様。オリジンフォルムだって…!?だったらオリジンフォルムVerの格好も考えてやりますよ…!

話は変わって。この後15日の日付になったらバレンタイン部屋更新します。1ページ漫画を一本。これをアップしたらもしかしたら更新停止になるかもしれません…。テストがいつもと違って4日連続であるのでorzいつもは土日挟んで2日ずつなんですけどね…。追い込まれなのでどうも(涙

しばらくはシェイミとギラティナで一人盛り上がってそうです…。

2008年02月01日 (Fri)
aruce01.jpg

今現在サイトが見れません…。何が起きた…、サーバーが落ちているのか…!?朝以降直ってることを祈ります。

アルセウス擬人化。前に日記絵で描いたデザインとは変えてみました。携帯日記で投稿した絵のカラー版です。レジギガス同様、色はしっかりと決まっていませんがorz

 全てを創り出し眠りについた最初の者

ミオ図書館にある本は大好きでよく読みます。思えば湖3匹を省いてました(ベシッ
立場的にはディアパルの下にいるのでそれはいつかまた…。今は基本的、アルセウス・ダークライ・時空二人・ギラ様・シェイミとそのお付き(略しすぎ)を描いてます。日記で簡単に設定資料でも描いてみようかと思います。
こうやって集まるとやはりダークライが中心となって総受けとなります(何故
シェイミはまた別ですけどねっ。

ポケ映画はシェイミきますよね…?来て欲しいです。だって花束ですよっ。ここはやはり出してもらわなくては!レジギガスとギラティナの関係も早く知りたいです。
今年ももしかしたら主体ポケ目線に映画は盛り上げるかもですね。人物も気になりますが。そして山ちゃんの役は何になるんでしょうかね…!ルギアとアーロン様とジャッキーは反則並みのカッコよさ。
期待が膨らむばかりです。
2008年01月30日 (Wed)

gigasu0130.jpg

この方は神ポケというんでしょうかね。レジギガスだからいいのか(自己解決?
携帯日記でデザインが決まったと言ってましたが色はまだです…。とりあえずがさがさ塗ってみたのがコレです。目隠しキャラは結構好きです。ギガスさんはシェイミのガードマンで一緒に花の楽園にいます。表情は硬めですが優しい心の持ち主。別に無口なわけではありません(苦笑

風邪の方は大分落ち着きました。まだ頭痛が残ってますがこれは今週中にでも治るでしょうし…。遅れ気味のミチシルベのプロローグを早いとこ片付けなくてはっ。

先程トップ絵変更と擬人化絵1枚追加しました。トップは擬人化続き、今回はダークライです。花が…、ペン入れするのに時間かかりましたorzもちろん色塗りもですが…。今年のポケ映画の主体(?)となる赤い花びらがどうも気に入ってしまい出ないのにも関わらずダークライと合わせました。…私のダイパ神ポケ設定ではみんな繋がってるからOK!(コラ
白い花は赤だけだと目が痛くなりそうだった、ということで。
シンプルが好きなんです…、シンプルが(何
擬人化絵は大好きなグレッグルの擬人化を…!やっと色塗り出来ました。この子はお気に入りです。構図が物語りがありそうな雰囲気ですが、それは近い内に日記内で…何か起こると思います。


追記でメルフォのお返事です~。

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア