忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月26日 (Sat)
christmas-d.jpg

一日過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!です。
お仕事の方があまりにも多忙なため、毎年トップで配布する用のクリスマス絵が描けませんでした…orz
即席な上に日記絵でアップという状態になってしまいましたが、クリスマス風ダークライを描いてみました。色違いとも思わせるような赤っぷりですね…。フリー絵になりますので、「もらってやるよ」という方がいらっしゃいましたらどうぞ持ち帰ってやってくださいませ…!日記という場所からで大変申し訳ないです;

神社でのお仕事となると年末年始は本当忙しい、としか言えなくなりますね。
明日が今年最後のお休みです。今日食べれなかったクリスマスケーキを親と一緒に食べたいと思います。
次いつ日記が書けるか分からないので、先に年末の挨拶をしておこうと思います。
今年は前の記事中でも言っていますが、お仕事の関係上サイト更新が停滞してしまいました;それでも多くの方に来てもらえてこの上ない幸せで満ち溢れております。皆様本当にありがとうございます!
来年からは更新回数を増やしていきたいと強く思っていますので、頑張っていきたいと思います。
それでは皆様、良い年末そして新年をお迎え下さいませ!
今後もサイト共々よろしくお願い致します。

追記でweb拍手のお返事です。遅くなってしまい大変申し訳ございません;
PR
2009年11月24日 (Tue)
op9.jpg
アニメ風絵がなんとなくシリーズっぽくなってきました。だって楽しいから…!(←
次はカイトかアルセウスあたりかな、と思っていましたがヤクモになりました。
某ゲームパロです。自分の絵がそのシリーズに似てるなと思ったので…。
こういったちょっとした絵しか描けないという状況が続いてストレスたまってますorz
もっとフルに絵を描きたいです…!
今日は7日ぶりのお休みなので少しでも何か描けたらな、と思っております。

トップ絵ですが誰を描くかでかなり悩んだ訳ですが、つい最近勤め先の神社で放鷹術の方々が鷹と一緒に正式参拝にきたのでその際鷹に触らせていただきました。猛類大好きな私にとっては興奮を飛び越える勢いだったのでそれに繋がって、ミチシルベのルークがムクホークということでラウルとセットで描きました。
無駄に長い説明ですね…。
お気に入りの二人組みなので久々にフォトショで描けて楽しかったです!
次はクリスマス絵ですね。誰を描こうか悩んでます…。
2009年07月02日 (Thu)

anime-glay.jpg

静岡は夜中から朝にかけて大雨になるそうですね。どれくらいになるか心配です…。朝まで酷い雨状態ですと仕事行くのが辛いです。大雨の運転は慣れてないんだって…!というより車量が倍増して前に進みませんorz
7月に入ったんですけどね…。梅雨明けはまだ先みたいです。そうえいば仕事帰りにセミの鳴き声が聴こえました。夏、という感じはしてきましたね。

同じ仕事場の子がグレイを気に入ってくれたみたいで凄く嬉しいです(´∀`*)そんな訳でRoots・ミチシルベキャラより先にグレイをシェイミ同様アニメ風に描いてみました。元となったアニメは某執事アニメです(←
もうちょっとアニメっぽくしたかったところはありますが、とりあえず背景をどうにかしろ、ということです…ね
イメージシーンだとするとダンデ第3話の最初の会話シーンですね。

漫画を描く…という長時間作業が出来ない状態で、描き始めてしまったアニメ絵です。
描きたいキャラは全て描いていくと思います。

追記でメルフォ・拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ございません;
 

2009年06月30日 (Tue)

anime-shaymin1.jpg

ランドシェイミをアニメっぽく描いてみました。久々のパソコンでのお絵かきです…。が、昨日職場でカッターを左手の親指の付け根あたりにおもいっきり刺してしまったのでうまいことペンが動きませんでしたorz
自分は右利きなのでそう支障はないように思えるのですが、神経が右手にも伝わってきたらしく機能は右手もほとんど棒でしたね。運転はなんとかできました。

それにしてもアニメ塗りは楽しいです。梅雨も終わったわけではないですが7月に入るということで、新トップ絵になるまでの仮バナーとしても作ってみました。
次はアルセウスかスカイシェイミあたりを描いてみたいですね。Roots以外のキャラだとミチシルベ組を凄く描きたいですっ。

そういえば明日は別冊コロコロの発売日ですね~。オードリーですね~。
買いますとも(何

2009年06月08日 (Mon)
anime-darkrai.jpg
某アニメ風の絵柄で描いてみました。アニメになるとこんな感じとk(止めとけ
この絵だとダークライの右目がしっかり塗れていいですね。

更新が出来ない状態が続いて大変申し訳ないですorz目標では日曜日までにトップ絵を変えるつもりでしたが、先日から祖母が入院してしまったため、家のことを殆どやることになってしまいました。母も仕事で私の方が帰ってくるのが早いので洗濯取り込みやら夕飯作りやら…。パソできる時間が潰されまくってます(涙
9日は休みなのでその日くらいにはトップ絵変えたいです…。漫画が描きたくてたまりません…っ。

パソコンができなかったためメルフォのお返事が大変遅くなってしまいました;本当に申し訳ございませんでした…!
追記よりお返事です。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア