忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月16日 (Thu)

jaroda02.jpg
携帯日記に載せました、ジャローダ♂に色を塗ってみました。王子様設定で、一応戦士要素も入ってます。草蛇ズは西洋イメージなので服装などもそんな感じで…。デザイン性は偏ってるのであまり上手く表現できませんが…。ジャローダ♀はこの方の護衛ということで。それか王子に戦いの極意を教えた方という…。何にしても二人は深い関係であるということで^^;またまとまったらBW部屋にアップしたいと思います。御三家擬人化、次はダイケンキあたりを…。でもフタチマルの方が擬人化しやすいとか考えてます。

先週ですが、ポケモンセンターに行って参りました!相変わらずわんさか人がいたので通信がやりたい放題でした。たまに切断されましたが、大体はすんなりといったので良かったです。そして買い物!念願のジャローダさんの人形が買えたのでよかったです^^*おまけにお正月に向けての新商品として、ダルマッカ関連がいくつか出ていて感動しました…!ダルマッカ好きすぎて大興奮。もちろん色々買いましたっ。
来年の始めに出る福袋が欲しすぎて…。でもすぐ売り切れてしまいそうですねorz年末年始ずっと仕事なので…。でも欲しい…っ。

明日はBWカード発売日ですね!仕事も丁度お休みなので昼間早速買いに行きますっ。
追記でメルフォお返事になります^^


12月13日/ネイヴィーさん≫今晩は!最近になって一段と冷え込んできましたね(><)それよりも…!素敵すぎるルギア様ありがとうございます…!!絵を見た瞬間舞い踊った人間です(ぁ
ルギアさんカッコよくそしてお美しい…。このデザインが好きすぎて見つめてはニヨニヨしてます(´v`*)本当に素敵な相互記念ありがとうございます!後日サイトの方に飾らせていただきますね…!
そしてまさかの我が家の冬服トウコを描いていただけるなんて(゜∀゜)!!凄く可愛くてにやけすぎました!おいしすぎます、ご馳走さまです!(落ち着け
ウチのトウコでよければどうぞ嫁に…!何ならウエディングドレスとか着させちゃいますかっ?(←
日記絵のアルダクにも感想いただけて嬉しいですvダークライ配信というのが嬉しすぎて…っ。アルセウスに続いてダークライなんて最高の流れです(´∀`*)アルセウスは髪を結い上げたりマント外したりなど最近いいように遊んでます(ぁ
アルダクもたくさん描きたいと日々思うばかりです…。
自分としてはやはり闘う女性を描くのが好きみたいで、つい力を注いでしまいますね。でも好きと言っていただけて幸せです…!ジャローダさんは原型が美しいのでそれが欠けないようデザインしました^^ヾ
お心遣い感謝いたします。素敵な相互記念絵+可愛いトウコもいただけてたので、これから忙しくなる仕事も頑張れます(><)
ネイヴィーさんも体調崩されないようお過ごし下さいませ。それでは、ご報告・メッセージありがとうございました!
PR
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア