忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月08日 (Thu)
submasu01.jpg

何この二人可愛すぎる(^q^) 特にノボリ兄さん!次回のSPの予告が早速上がってたので観ました。だって静岡待ち切れない!(…
あまりに可愛かったので思わず描く。色分けしてないのでどっちがどっちだか(^^
右前がノボリで左後ろがクダリです。
目がたまらなく可愛いです、お二人…!予告何回も観てしまった。初登場シーンと共にリピしまくってる奴です←

現在、肩を中心に首・腰・足首をズラしてしまったらしく治療中ですが、一昨日整体に行って今日、突然の激痛で呼吸苦しくなるまでになりましたorz聞いたところ好転反応、とのことですが元がだいぶやられてたのでその反応もかなり激しいもののようです(涙
でも予告観てる時は痛みは隠れてました、どんだけですかw
今は痛みが酷いです…。でもどうしようもないし先生にも我慢、と言われてしまったので無理しない程度にトップ絵作業に戻ります(- -ヾ

それにしてもサブマス良すぎる!楽しいです。何気にアニポケのノボリ兄さんは「クダリ」と何回も言ってますね。いや、喋る度にお互い名前呼びすぎだw
でもそれがおいしいでs(止
PR
2011年09月07日 (Wed)
bw-nobori.jpg

サブマス絵を増やすべく色々描きなぐりしてます。そんな一枚のノボリ。
帽子取ったら…という絵をどうしても描きたくなるものですね。色々な方のを見て悶えることもしばしば(←
私の場合はこんな感じです。正面ではないのでなんとも…。正面絵も近い内に載せます。
私の中ではノボリ兄さんは右側の人だと考えてますが、何だか二人とも可愛いので下上下みたいな(^^
それにしてもアニポケのクダリの「ノボリ兄さん」には驚きました。あ、兄さんて呼ぶんだ…!的な。
あとノボリの「何ですってぇ!」にも笑わせていただきました。あぁ、1時間SP待ち遠しいです。でも静岡は数話遅れてるのでテレビで観れるのは少し後になりますねorz

現在トップ絵描いてます。もちろんサブマスお二人です^^
これを機にもう少しサイトの腐率を上げようかなぁ、なんて考えてもいますが…。そこはまだなんとも(- -;
でもサブマスばかり描いてるとそっち傾向になりそうな気もします。
それにN主♂やデンサトも大好きだし!(←
2011年09月06日 (Tue)
bw-jouge.jpg

ご無沙汰しております。前回のサイト更新から今までの長い期間、手付かずの状態で大変申し訳ございませんでした…!
理由は携帯日記の方に書き込みましたが、とにかく、止まっていた時間を取り戻したいと思っています。
その時間をこの二人、サブウェイマスターのノボリとクダリを筆頭に進めていきます。
祝アニメ登場!ということで、とても嬉しく創作意欲が湧いてきたので…っ。
ノボリもクダリも素敵すぎて登場シーン何度も観ました(←

体や心身的な不調もございましたが、今年の夏…というよりも現在進行形ですが他ジャンルに創作意欲が傾いてしまっています;傍にお仲間さんがいるもので落ち着く…ということができず。
でもこのサイトやポケモンは私にとって一番大切なものなので、皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたが、改めて再出発したいと思いました。
本当は大規模な整頓をしたいのですが、結構時間がかかってしまうのでそれは出来るかわかりませんが、本心ではもっとサイトをすっきりさせたいと考えております。
しばらくはサブマスの二人を中心に色々描いていく予定ですが、擬人化たちも描きます。

先ずはトップを変えるところから取り掛かりたいと思います。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
2011年06月18日 (Sat)
6月に入ってから少しばかり体調を崩してしまってました;やっと落ち着いて色々食べれるようになりました。
いやはや、精神的にやられてしまうと厄介なものですね。なんとかおさまってよかったです。
そんな状態だったためダンデライオンの続きがアップできなくてすみませんでした;描け次第すぐアップいたします(><)

明日は父の日ですね。プレゼントは購入済みです。しかし明日は家族と東京に行く事になったため帰ってきてから渡そうと思います。
東京へは妹の家にお邪魔。の前に半年振りくらいにポケモンセンターへ行って参ります。妹と合流し、午前中はポケモンセンター内をうろうろしている予定です。DS片手に(←
色々買いたい商品が増えてしまったもので…。息抜きにもタイミングがよく車を出してくれる父に感謝です。…父の日なのにと思いつつも(苦笑
帰りは私が運転します、しますとも!

近況報告になってしまいましたが、明日は私にとっての聖地に行って参ります。
心の回復…ですね。楽しみです(´ `*)
2011年06月06日 (Mon)
すっかり梅雨っぽくなってきましたね…。この季節は自分としては辛い季節になってしまいますorz
今現在色々なことが原因で胃が極端に弱ってしまい、ここ数日まともな食事がとれず(泣
お、お肉とか魚とか食べたい…!(←
とりあえずヨーグルトが大好きでよかったです。
流石にまともに食べれていない分、体力は落ちていますが仕事も無理せずこなせてますし、絵も描ける状態ではあります。

そんなこんなですが、やっとトップ絵を変えることができました。
今回はダンデライオンよりウォールとトウマの二人組みです。キャラアンケでトウマに結構票が入ってて、それがとても嬉しくて思わずトップ絵にしてしまいました(^^;)ヾ
せっかくなので先輩のウォールさんと共に…。CGは初です。
トウマはとにかくウォールに憧れてまして、本来は隊長と呼ぶべきですがトウマだけ先輩、と呼んでいます。ウォール自身もトウマはお気に入りの後輩なので可愛がってますね(笑
カメックスとオーダイルという、歴代パートナーの最終進化系組です。ダンデライオンはその関係が多いですね。

トウマは擬人化ログにもありますが、実はダンデライオンを始め、まだサイト内未公開の擬人化がたくさんいまして…。今回その新キャラたちを紹介していくことにしました。
そんなに頻繁にはできませんが、考えてあるキャラの分はやりたいと思ったので。
公開先はこちらの日記のリンクから飛べる「ポケ擬企画ブログ」です。キャラ絵と紹介文を載せていきます。
もし宜しければ覗いてみてやってください。

因みに先程一人追加してきました。
漫画更新と共にこちらもアップしていきたいと思います。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア