忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月18日 (Sun)

bw-nobori3.jpg

アニポケSPで発狂しました。まだ全部は観れていないんですけどね…!静岡放送がかなり後だと発覚し、あまりにも我慢できなかったのでちょっと動画探させていただきました。そして観る→発狂(ぇ
やっぱりアニメのノボリ兄さん可愛すぎた…!天使とかいってすみません。でもそうしか言い様がないくらいの活躍ぶりでした。ノボリさんアップが多いです^^前歯可愛すぎます。そして表情が豊かすぎる!何度一時停止したことか…。少し堅めな印象を持っていましたが、普通に笑顔になったり俯いたり…。
あと丁寧すぎる口調に悶えました。「~様」って…!ずっとそう呼んでくれていたことに感動。あと「~ございます」も素敵ですノボリ兄さん(´v`*)
シャンデラ出す時の「シャンデラ、出発進行!」には正直ふきだしました。出発進行て可愛いなおい!
何回も言うところがまたw支持する時も「“おにび”です!」と丁寧な感じが最高です。

気付いたらノボリの事ばかり描いてましたorzいや、クダリもかなりかっこよかったです。「シビルドン、“ほうでん”!」と「シビルドン!いけるか!?」の声がイケメンすぎる(^q^)
弟なのにこのかっこよさw異常です。ポケモンファンも無事に即買いでき、サブマス情報にウハウハさせていただいてます。10月の放送楽しみでたまらないっ。

ざっとアニポケ感想になりましたが、静岡でちゃんと放送された時にまた細かく書こうかな、と思ってます。でも殆ど被りそうです←


追記で腐目線な話。因みに今の私は完全に下×上です。
大丈夫な方はどうぞ^^
PR
2011年09月14日 (Wed)
サイト内整理をしていて、昔の絵は大分消すことになるのでここは一新してサイト名を改めようかな、と考え始めております。
このサイト名でスタートしたのは2004年ですが、実際に本格始動できたのは2006年、丁度ルカリオの映画をやった頃なのでそこから考えると今年で5年ほど経ちます。その間幾度となく、多忙な私生活や心身状態でサイト縮小や更新停滞など繰り返してしまったため、私個人としては「いけないな…」と思ってしまいました。
このサイト名はとても気に入っているもので変えたくない気持ちはありますが、今の気持ちとして全体的にリニューアルしたいのでここは新しくしよう、という方向でまとまってきています。
擬人化漫画企画の方は相変わらず停滞更新で申し訳ございませんが、こちらの企画はそのまま継続させていただきたいです。
今はBWと擬人化を推していきたいので、別窓で表示される「BW-Room」は本館のPICTに完全移動する予定です。
あとサイトに絵や漫画を載せていくことに変わりはありませんが、オフ活動として本も作ろうかと考えています。擬人化たちの本編から外れた話やBW、特に今はサブマスで描きたくてうずうずしているものでっ。
こちらもまた順々に…。

そんな感じで現在サイト内と脳内整理をしています(´ `)
内容まとまってない!(←
2011年09月12日 (Mon)
bw-nobori2.jpg

今日は中秋の名月。天候も恵まれ、たいへん綺麗なお月様を見ることができました(*^^*)おまけに今日の夜は仕事が終わってから母とお気に入りの温泉に行ってきたので、露天風呂から月を眺めることができました。感動です!現在肩・首を痛めているため、湯治も兼ねて行って参りました。温泉は癒されますね…。

せっかくのお月見なのでそれっぽい絵を描きたいなぁ、と思いましたがサブマスが地上にいるという絵がなかなか描けず(ぇ
色々ネタはあるんですけどね…。おまけにポケスマでちょこちょこ流れていた予告映像のノボリが……あの、異様に可愛くありませんかorz何気にアニポケスタッフはノボリびいきしてる感がある気がしてならないのは多分私だけですが、とりあえず予告の段階でかなり期待とか妄想とか膨らんで実際のSP、体がもつか不安です(^^
萌え(←)ポイントは何といっても口。あまりにも可愛かったので描いてしまいました。(上絵)なんというか、歯が個人的ツボでした。
あと使用ポケモンがシャンデラでとてもとても嬉しいです!少年時代はヒトモシで共に成長してきた、だと尚萌えます、いや勝手にそう捏造設定に加えてます。

こうして見ると、明らかにノボリが好きすぎる感がありますね。クダリももちろん大好きですよ!ゲームではおちゃめというか、カタコトみたいな喋り方するクダリですがアニポケだと意外としっかり者でびっくりしました。ノボリ兄さん、かなり頼りにしてますよね。
早くアニポケサブウェイを拝みたいです(´ `*)
2011年09月10日 (Sat)
submasu03.jpg
相変わらずサブマスです。クダリはノボリ兄さんを弄るのが好きということで(←
捏造少年時代とか考えるのが楽しくて^^*トップ絵更新した後に絵や漫画をアップしていこうと思います。
そのトップ絵ですが、久し振りにパソコンで描いてるのでえらく時間がかかってますorzあと少し…頑張ります。
あと本当にサブマスだらけで申し訳ないです…。描きやすくて(ぁ

明日は珍しく日曜日にお休みをいただけたので、家族でちょっと遠出してきます。
行ってみたかった場所の工場見学と周辺ドライブです♪
日曜日休みは仕事柄とても貴重なので、家族時間を大切に活用したいと思います(´ `*)
2011年09月09日 (Fri)
submasu02.jpg

サトシはあくまで私です(ぇ
サブマスの登場シーン観ました。またも面白すぎて言葉がまとまらないです(^q^)とりあえずアニポケの上下は本当に息ピッタリなんですね。動き全く一緒!しかも二人とも表情一致で違いが服の色と声だけw
はもる時のノボリの「僕ら」が何だか可愛かったです。でも一人称は「ワタクシ」ですよね!よかった。
例の走り方には素直に笑わせていただきました。よりによってこの走り方か…!
最後の二人で指差ししながら歩いてくシーンもかわいい^^*

最近描いてる絵がサブマスばかりでノートが恐ろしいことに←
同じ顔がいすぎて妙ですw
でも今一番楽しいので満足です(´v`*)


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア