忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月19日 (Sat)
約一ヶ月ぶりの日記になってしまいましたorz別の方でたてこんでまして…。
ご報告としては、やっとサブマス前後編が静岡でオンエアされました!2週に分けての放送だったので、後編の予告もサブマスお二人がジャックしてくれて大変俺得状態でしたww
やはりTV画面は最高ですね(´v`*)録画して何度も観てます。
あと吉報ございまして、嬉しいことに我が家に42型TVさんが来てくれることになりまして!
密かに願っていたことなので実現して嬉しいことこの上ないです。
これで大画面でサブマス観れる(ノ▽`*)明日我が家に来るので楽しみでたまらいです!

一昨日、またまたナゴヤに行って参りまして、ポケセンナゴヤで発売したばかりのpokemon timeのホエルオークッション(?)買ってきました!最初ゴクリンを買うつもりでしたが、お店に入った瞬間ホエルオーに惹きつけられいつの間にか腕の中にいました←
横50センチくらいありますかね・・・幸せな大きさですv

思えばサイト改装前から同じトップ絵使ってました…。そろそろ変えたいとは思っていますが…!サブマスは固定です。出来上がったら変えます。
トップ絵と違いますが、下上を一枚↓

bw-kdnb03.jpg

そのまま襲ってしm(゚Д゚)==○)゚Д゚))ゴフッ
すみませんんん。別に私のクダリは変体ではありません(←
兄が極端に天然ということで。いや本当アニポケのノボリ兄さん可愛すぎて…。


追記で拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ございません;
PR
2011年10月21日 (Fri)
今晩はです^^先程ですが、ハロウィン絵2枚目をアップしました。トップからハロウィンページに行っていただきますと、絵がございますので宜しければ覗いてやってくださいまし(ノ∀`*)
今回は暗いイメージで描いてみました。一枚目が明るくポップな感じだったので、2枚目は逆にいこうということで…。
元は鉛筆描きだった絵を改めてCGに変えてみました。カラーになると描く楽しさ倍増ですv服装いじりがとにかく楽しかったです^^*久し振りにまともなノボリ兄さん描いた気分です(←←
いや、頬染めばかり描いてるからですねすみませんorz
今漫画も描いているので近いうちにアップしようかな、と思っております。そして未だサイト内にないN主♂絵とかも(ぁ

明日は貴重な土曜日休みなので、久し振りに母とちょっと遠くへショッピングに行って参ります。
久し振りの高速道路運転ですね~。おまけに大雨らしいので気をつけなければ…(。。;

追記でメルフォお返事です。
2011年10月19日 (Wed)
先程ですが、ノボリの詰め合わせ絵(4枚)アップしました。しかし全て頬染めです(ぇ
某動画サイト様にある頬染め動画にノックアウトされ、結果ノボリの頬染めを描くのが日課になってます。
すみません、本当お兄さんのことこんな目でしか見てなくて…。か、可愛すぎるからですよ!(言い訳しない
本当にサブマスきっかけで腐率が高まりそうですね。一応前書きとかしてますが、どの範囲までかは曖昧です。
密着率がいかに高いか、とかで決めようかと思います。
本当は擬人化たちでも描きたいんですけどね…!ダークライ総受なので、とりあえずお気に入りのアルダク・ギラダクあたりで何か…。

そういえば昨日ですが、ポケモンキッズの新作が発売されていたのでシャンデラとシビルドンを早速買ってきました。2匹とも可愛いよぉお_| ̄|○ノシ  シビルドンのポーズがとにかく可愛らしいw
早くモンコレとマイコレで出て欲しいですね!モンコレといえばキュレム…!買わないと、ですね。

追記で拍手お返事になります^^
2011年10月17日 (Mon)
今晩はです。今日は職場の方が秋の大祭だったため、一日中バタバタしておりました。
無事に終了して一安心。もうそろそろ年末準備とか色々ですね…。忙しくなりそうなorz
でもサブマスがいてくれるので絵は捗りそうです(^^ヾ
とにかくアニポケのサブマス回が早いとこ静岡でオンエアしてほしいです(涙

ちょっとご報告ですが、本日からpixivを始めさせていただきました。といってもこちらのサイトに載せた絵とほぼ同じ絵しか載せていませんが、交流(特にサブマス)を広めたいと思ったためイラストネットワークに足を踏み入れてみました。pixivやってらっしゃる方は宜しければ覗いてやってくださいましm(_ _)m
今のところサブマス中心にアップしています。順次N主とかできたら擬人化とか…。基本的に本家サイトにアップした後くらいに載せる予定です。因みにサブマスはクダノボ率高いかと←
http://www.pixiv.net/member.php?id=3667086

ということで、クダノボ絵です(ぇ
帽子取った二人を描きたいなぁ、とか色々考えながら描いていたらこんな図になりました。

bw-kdnb.jpg
はっちゃけ(・∀・)!因みにノボリは右分け、クダリは左分けで描き分けています。(前髪)
お兄さんは相変わらず照れ性。というよりもただ単に私が照れ顔ノボリを描きたいだけですすみません←


そういえば!ルビサファのリメイク話が浮上してるみたいですね!私は嬉しい限りですっ。Nの本名もついに解明されてぅぉおおお!とかなってました(何
リメイクしたら主人公と、なんといってもダイゴさんが楽しみでたまらない。
BWのマイナーチェンジも期待していますが、どこまでこの話が現実化していくか続報が楽しみです。
2011年10月12日 (Wed)
bw-submasu04.jpg
地下なサブマスですが、アニメで地上に出てくれたので空っぽい絵で遊びました(´∀` *)
後ろ姿が描きたかったという…。服のデザイン本当素敵すぎますっ。

先日からですが、ハロウィン絵のフリー配布を開始致しました。今回は何枚か出来そうなので、完成次第アップしていこうかと思います。それもこれもサブマスがいるからだ!←←
もし気に入っていただけましたら、ぞうど持ち帰ってやってください。

録画しているアニポケの静岡放送を観ましたが、まさかのチョロネコ回が今週の土曜日にやるという…。数えたくないくらい離れてます0rz
これは酷い…!でもとりあえずは父が録画してくれたダブルバトル回があるので、そちらを堪能しようかと思います。サブマスの出番は少なかったですが、短い中に嬉しすぎる萌え要素がたくさんありました←
ノボリ兄さんの前歯が予想通り出てきてくれて私歓喜です(´∀`*)クダリは最後の「いやいやぁ…」の声が素敵すぎます。観てて飽きないサブマス回…!


追記でメルフォお返事になります。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア