忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月04日 (Mon)

bw01.png

そういえば、自分が何をパートナーに選んだのか言っていませんでした。絵のとおりで女主人公でパートナーはツタージャです。もちろん御三家全部そろってますが、冒険の相棒はツタージャです。今はもう美しいジャローダさんになってますが(´∀`*)因みにポカブだけ♀です。エンブオーになってますが、イメージは♂なので若干違和感あります(苦笑
でも強いですね!ダイケンキも素敵で何だかんだ言って御三家はいいですね。早く擬人化してみたいですね。まずはツタージャ系列を…。レシラムとゼクロムも早く擬人化したいです。レシラムは女性的、と書いてあるのを見ましたがここはやはり♂で描きたいという気持ちが上に…。せっかくなので両方考えてみたいですが^^ヾ

黒白の絵はどんどん増やしていきたいですね。特にN!主人公ズも沢山描きたいです。トウコがなかなか描き慣れなくて今ひたすらノートに描きまくってます。他のアングルでも見たいんですけどね…。そう考えると本当アニメに出てほしかたですorz
思ったんですが、ゲーム中に出てくる主人公のお母さんって何となく女主人公似な感じがしました。
ライブキャスターがいいですね!画像が本当綺麗だなーと感動してました。

追記で昨日ですが、落書きしたNを放り投げておきます(言い方
PR
2010年09月29日 (Wed)

n001.png

随分とご無沙汰になってしまいました;更新物の準備のため日記を書いてる余裕がなくて…。
ブラックホワイトが発売されてからだいぶ経ちましたね。もちろん私も時間がある時にプレイしまくってます。
それにしても今回のポケモンのデザインは色々な意味で凄いですね。今のところ御三家以外ではダルマッカの可愛さにやられました。グレッグルを思わせるあの顔…!可愛すぎます。
そして人物といったらN!好きにならないわけがないですね。謎めいたイケメンさんは大好物です(←
現在進行形で主人公、Nの練習をしてます。なかなか自分の絵らしくまとまらない…orz
あといわゆるファーストネームが今回ないですよね?ダイパでいう「コウキ」「ヒカリ」的な。それがあって欲しかったです…。
あと早くジムリーダー全員の公式絵が見たいですねっ。カミツレ姉さんとフウロさんが見たくてたまらないです。今回は女性ジムリーダーにうはうはしてます(´v`*)
しばらくは主人公とNを中心に絵を描いていきたいですね。擬人化はまた別ですけど。

擬人化といえば、トップ絵を変えます…!だいぶ経ってしまって申し訳ないです;気分的にもしかしたらNにのっとられるかもしれませんが(ぇ
擬人化の新しい絵はあと背景だけで完成なので…。

ブラックをやり尽くしたいですが、なんだかんだ言って明日は大神伝の発売日なんですね。わー…!楽しみは増えるもののもっと私に時間ください…!
2010年08月30日 (Mon)
satoshi-bw01.jpg
いやいやいやいや、これは驚き隠せないです。
サトシまで絵柄変わるのか、ベストウィッシュ…!

お久し振りです、こんにちは。なんだかんだでビルダーでも更新できるようにしたのでやっと更新しました…。Roots公開から1ヶ月以上経ってしまったと思われます;ご迷惑おかけしました…。そんな中遊びに来てくださった方々本当に有難うございます…!新しいもの何もなくて本当申し訳ないです;今後整理しつつ更新していきます。気持ちを新たに擬人化で一つ実行したいことがあるのでそれを目指しつつ…!

で、上の絵のサトシですが数日前に知ったのですが久々に絵を描ける時間ができたので思わず描いてしまいました。ベストウィッシュのサトシ!まさか眼が変わるとは…!サトシ続役は流れからして分かっていましたが、絵自体変わるとは思ってもいませんでした…。サトシよりアッシュと叫びたくなるような絵ですね(何
映画ではどれだけ綺麗に仕上げてくれるんでしょうかwBW楽しみになってきました^^*個人的に黒白の女の子主人公をアニメで拝みたかったです(←
黒白はポケセンで予約しました。楽しみですね~。9月にはポケセンにも行くことになったので楽しさ倍増ですv
あとポケモンぴあも予約ということで…。9月は黒白に大神伝、ポケモンぴあ、UVER新曲とどれだけ買うんだwというくらい出費します。更にポケセンにまで行って…。9月は恐ろしいorz

追記でメルフォお返事です。+雑記@
2010年07月13日 (Tue)
zoruzoro.jpg
ご無沙汰しております;中々FTPSへの移行作業が進まなくて申し訳ないです(><)今月中にはなんとかしたいです…!

さて、ポケモン映画ですが昨日観てきました!念願のゾロアとゾロアーク!楽しみすぎて観る前からかなり興奮してましたが、始まってからも更に興奮してました。まず最初に出てきたヒビキ君の可愛さに感動です(´∀`*)ヒビキといいユウキといい、声聞きたかったですね…!さぞかし可愛いだろうと(危
本編始まってすぐ一番観たくてたまらなかった、たて髪に埋もれて寝るゾロアを観れて幸せですvあのシーン可愛すぎますよ!ゾロアを自分の子供のように可愛がるゾロアーク…ということはやっぱり家族ではないみたいですね。「マァ」も意味は解明されませんでしたが、そこは「マァはマァだゾ!」でいいと思います←

クルトもリオカさんもコーダイさんもグーンも素敵でした。リオカは気に入ってますv声もぴったりだったのではないかと(^^*)
それよりゾロアークの声が朴ろ美さんだったのを初めてしったので驚きました。まさかあの朴さんだったなんて…!もしかしたら今週中2回目観に行くかもしれないのでじっくり観て感動してきますっ。
ゾロアとゾロアークの再開シーンがもう…!どんだけ可愛いんだお前たちはっ!みたいな感じに心中悶えてました。本当、映画を観て更に更に2匹が大好きになりました。

もっと感想を書きたいのですが、うまくまとまらないので少しずつ言っていこうかな、と思います。その前に遅れてしまっている返信と、移行作業を終わらせます…!ご迷惑おかけして申し訳ございません;
Rootsの序章公開中ですが、続々感想いただけて嬉しい限りです^^*早いうちに本家の方でも更新知らせるようにしますので;

上の絵が原型なので最後に擬人化verを…。追記に載せてみました。
とにかくもっともっとこの2匹を増やしていきたいです!
2010年05月31日 (Mon)

op-dark01.jpg
Rootsのオープニングアニメみたいな感じで。ダークライの“神々を繋ぎ合わせる”長い旅の始まりです。現在Rootsの序章をフォトショさんで塗り塗りしてます。アップは近々・・・!アルセウスとダークライしか9割占めてます(←  序章なので仕方なし、ですが。

黒白の伝説のポケモン2匹公開されましたね!レシラムにゼクロム、もう神すぎますよ…!今回はブラック≫白、ホワイト≫黒という配色なんですね。一瞬ややこしいですが、どんな繋がりがありどんなストーリーになるか楽しみでなりません。きゃげが最初ブラック候補でしたがゼクロムに惚れ込んでいて、私はレシラムの美しさに惚れ込んだので逆になりました。私は今回ブラックでいきます…!主人公は多分女の子で。男の子でもやりたいですが(´Д`*)



以下より橿原茜さんにメッセージです▼
橿原茜さん≫
拍手よりバナー報告ありがとうございます。先程バナーをつけさせていただきましたので、お時間ある時にご確認ください。これからも宜しくお願いします^^
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア