忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月20日 (Sat)

bw-touya4.jpg
お昼寝中のトウヤとジャローダ。とにかく仲が良い、というよりもコンビネーション抜群組です。
トウヤはカゴメタウン出身なのでゲーム内容に合わせると規則正しい生活をおくってます。でも流石に旅に出てからはそうはいかず…、夜でも街から遺跡まで走り続ける(ぇ
現在メンバーを構成中ですが、トウコは自分のブラックのメンバーと同じにする予定です。トウヤは今のところジャローダ、ウォーグルは決定です。あとランクルスと水・炎系を入れたいです。イッシュ地方はなかなか水タイプがいないと感じたもので(。。; カゴメタウン出身なのでイッシュ以外の地方のポケモンも出てくるということでその方向になる可能性が高いです。

ブラック進めててビレッジブリッジを通りました。あそこの音楽は素晴らしい…!歌とメロディーがいいですね(´v`*)黄昏感が気に入ってます。橋に家があるという雰囲気も好きすぎます!実際に存在したらいってみたい場所No.1です。

近いうちにBWの漫画もアップしたいと思ってます。勢いで描いていかないと躓いてしまう一方なので;
追記で拍手・メルフォお返事になります。
PR
2010年10月31日 (Sun)
bw-halloween02.jpg

昨日サイト更新いたしました。ご無沙汰で申し訳ないです;
トップ絵を変え、ハロウィン絵の配布も開始いたしました。ハロウィン絵はアップが遅くなってしまったため11月7日までフリー配布させていただきます。貰ってくださるかたはどうぞ保存してやってください。
BWはもちろんですが、どうやらトウコにどっぷりハマってるみたいで人物はトウコオンリーになりました。+パートナーのツタージャ、ゴーストタイプ代表でランプラーです。
トウコが最初描いていた絵柄とだいぶ変わってしまいましたが、基本は新しい方で描きます。その方がN主♀が描きやすい(ぁ
現在BWの設定作ってます。アップは近日の予定です。少しNの髪型がいまいちまとまってませんが、練習ということで…。

ハロウィン当日ということで、日記絵もハロウィンにしてみました。N主♀verということで。お姫様に会いに来た吸血鬼、という感じで。どんな絵だよ、という突っ込みはなしで(汗

ハロウィン絵に感想たくさんいただけて嬉しいです!メルフォ等お返事は後日させていただきます(><)

そういえば昨日静岡でもベストウィッシュ始まりました。サトシがいちいち可愛い…!というかOP・EDが素敵すぎてびっくりしました。やっぱり松本様の声は素晴らしいですね!エンディングはリズムが良すぎてずっとループしてます。
このCDとBWのサントラ欲しいですね…。まずBWのサントラ買います(´・ω・`)
2010年10月25日 (Mon)
bw-touko2.jpg

トウコの帽子を取った姿です。第一印象から前髪はサイドに分けてるはず!と決め付けておりました(←
公式をちょっと弄って描きました。このボリュームからすると髪下ろすと相当長いですよね。でもそれがたまらない。
設定…といいつつあまり決まっていないのですが、性格は歴代女主の中ではお姉さん系です。我がサイト内ではエメラルドのハルカがお姉さんキャラなので被るかな、と思いましたがこの子の方は活発爽快キャラということで。パートナーはツタージャ。ポケモン図鑑完成とジム、リーグ制覇を目指して旅に出たトウコはプラズマ団そしてNに出会いイッシュを揺るがす事件へ立ち向かっていく…。言い方はアレですが、基本はゲームと同じです。旅の始まりに出合ったトウヤに色々とサポートしてもらうことが多いです。

最近N主♀がきてるので、雰囲気的には入れたいです(・ω・)でもN主♂も捨てがたい…。
2010年10月19日 (Tue)

bw-nsyu01.jpg
N主♀熱がふつふつきてます(`・ω・´)無駄にでかい絵すみません…。

N主♂も好きだけどN主♀もいい!ということで。久々というよりほぼ初?な感じのノーマル絵です(←
といてもあまりカプ絵になってませんけど、こう…雰囲気的にということで(><;
トウコ練習、Nいっぱい描きたい…そんな感じで描けた絵です。ブラックはまだクリアしてませんorz無駄なレベル上げとバトルサブウェイに没頭しすぎて時間を費やしすぎました…。もうそろそろ四天王行きます…!

最近日記絵がBWばっかですね。更新とともにBW絵置き場作りたいと思います。トップをどうにかしなければ…。

そういえば!やっと我が家に無線LANが…!これでようやくWi-Fiが出来ます。ダイパ時代から欲しいとは思っていたものの、なかなか叶わず。黒白には必要不可欠だと思いようやく接続完了しました。念願のWi-Fi…、グローバルリンクできる感動はとてつもないですねー。ドリームワールドで大いに楽しんでます(^^*
因みにポケモンぴあのシリアルナンバーでもらえた御三家はゼニガメでした。進化させてウォールさんにするんだ!(←


追記でメルフォお返事です。
2010年10月16日 (Sat)
bw-zyouge01.png
コロコロを買って白の書を開いた瞬間止まりました。
何ですかこの素敵すぎる方たち…!!あまりの衝撃に妹と悶絶(←
改めて、サブウェイマスターのノボリとクダリです。公式絵のカミツレ姉さんにニマニマしていたのもつかの間…、隣のページに何やら素敵すぎる2人組みがいるんですけど…!
見た瞬間即好きになりました。
上下双子、でいいんですかね!?会いたいがためにサブウェイやってますが、専用ポケモンがいないためあと一歩及ばず…。いまだねばってやってますがorz
それにしても顔といい服装といい眼といい…、どツボにはまりましたね。また駅というのがキュンキュンします(ぇ
「勝利に向かって 出発進行!」
決め台詞ですね。ぽくていいなぁ…。

あまりの衝撃に思わず絵まで描いちゃいました。本当素敵すぎる…!早く公式画で二人の全身図がおがみたいです。あの小さいDSiサイズの攻略本は買います。

バトルサブウェイばっかやっていたせいで本編が進まないという…。
妹がポケルスにかかったので昨日メンバーにも感染させました。ポケルス好きですね~。

上下二人も今後増えていきそうです(´∀`*)
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア