忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月13日 (Wed)

bw-touya2.jpg

黒白、男主人公トウヤのサイト内設定を決まったところまで載せておきます。

トウヤはイッシュの歴史に興味を持つトレーナー。古代のポケモンの調査をすべく、バッジを全て集めた後はアララギ博士の助手として手伝いをしている。白衣を着ているのは希、大体は遺跡の調査や博士の頼まれ事などで外に出ることが多い。
最近は街々で演説を繰り返すプラズマ団の存在を気にしている。今回旅に出たトウコ・ベル・チェレンに先輩トレーナーとして旅先でアドバイスをする事もしばしば。
優しくて頼りになるトレーナー。トウコたちより年上。

と、こんな感じです。なかなかまとまっていませんが(・ω・`)ゲームでは出てこなかった方の主人公の行方をどうするかと考えた結果、アララギ博士の助手でもある先輩トレーナー、ということで決定しました。
一応サイト内設定の主人公枠はトウコになる予定です。基本的にはトウヤ・トウコでいきたいと思っています…。そしてN!忘れません。大事な人です。
トウヤの帽子を取った髪型を描いてみましたが、アホ毛希望です(←
手持ちポケモンは全然決まっていませんが、一応ランクルスは入れたいなーと考えてます。

どうしても白衣姿が描きたかったので日記に設定を載せてみました(´v`*)
PR
2010年10月12日 (Tue)

bw-touko.jpg
トウコ練習。活発そうな服装といいスタイルといい可愛くて大好きな女主人公です。大人っぽさが出たというのが分かりますね~。キャップをかぶってくれてるのが嬉しくてたまらないです。やはりアニメで拝みたかった…。
今日は仕事が休みだったので絵も描けました。7日ぶりの休み、しかし明日からは8日連続勤務というorzいやはや、頑張れ自分ですね。息抜きのポケモンと大神伝は忘れないようにしなければ(´ω`)

それにしても10月半ば頃だというのに暑いですね!今日は静岡最高気温が28度ですか…。早く寒さを感じさせてください。秋らしい秋を望みたいです。来月には両親と紅葉を観に行く予定ですが場所は決まってません。気温のせいで紅葉とかどう変化するかわかりませんが、綺麗なものを観れることを願います。


そういえば携帯日記の方でちらほら言ってましたが、久々の擬人化新キャラが出来ました。ミロカロス♀擬人化と新たにトロピウス♀擬人化も出来ました。どちらもミチシルベに登場します。思えばミチシルベにははっきりとした女性キャラがいなかったので^^;どちらも重要人物設定です。詳しい画像は後日UPします。
新しい擬人化を考えるのは楽しいですね。早くBWのポケモンたちも擬人化したいです。
2010年10月12日 (Tue)

n004.jpg

帽子を取ったNを描いていたらなんか丸くなったというか幼くなったというか…。
Nの過去がまだちゃんと分かってないのでうずうずしてます。いつからこの格好になったの、とか。
ちょっとメンバー再構成中のため四天王になかなか挑めなくてorzジュバルゴっていいいな!と思ったら基本能力値の素早さ20って…!見た目素早そうなのに…。それにしても今回虫タイプ多くないですか。虫タイプ大好きな妹がテンション上がりまくってます。
「ホイーガたん!」とか叫んでましたね←
ペンドラー可愛いです。ムカデ嫌いだけどあの子はいい(何
今日の夜も何か描けたら・・・いいのですが。
2010年10月11日 (Mon)

bw-touya.jpg
砂嵐の中にいるような絵になりました(・ω・`)何となく凛々しさを出したかったところ背景がこんなことに…。
トウヤ君いいですよね…。最高ですよね、可愛いです。
BW設定が徐々に決まっていますが、今のところトウコが主人公枠になってます。でもトウヤ君の格好といい描き易さといいNとの絡みを考えるt(待て
…失礼しましたorz私としてはNはSキャラでもいいかと!まだエンディングまでいってないのでなんとも言えませんが、N主♂的なものにトキメキを感じます(←
と、考えると主人公枠をトウヤ君にしたいのですが…。観覧車シーンなんて最高ですよ。女主でやりましたがまさか観覧車に誘われるなんて…!
まとめれば二人主人公でいいんですけどね。結局そんな感じになりそうです。
相関図を含めてアップしたいと思います。

メルフォのお返事が遅くなってしまって申し訳ございません;
今日の夜くらいにお返事いたしますのでお待ちくださいませ…。
2010年10月08日 (Fri)
bw-cb1.jpg

チェレンとベルの練習です(・ω・)今回はおさななじみが二人という…新たな展開で楽しいです。選ばなかった方の主人公が出ないのが辛いですが…!ストーリーに絡んで欲しかったですね。でもこの二人のデザインはとても好きです。特にベル!公式絵が可愛いです。そしてボールを出す仕草とバトル開始の絵がまた可愛くて…。天然娘いいですね。トウコのキャラが決まりやすくていいです。
今サイト内での黒白キャラ設定を考えてますが、主人公をトウヤにしようかトウコにしようか悩んでます。ゲームでは女主人公でやってるのでトウコを主にしたいのが本望ですが、トウヤもかっこよくて…!どちらかをアララギ博士の助手みたいな設定にしたいですね。
せっかくなので4人描きたいですし!そしてNも増やして絡ませたい!
今色々と考え中です…。

そういえば化石の選択で私はふたのかせきにしました。だってカメですよ…!青いカメといったらもうレオナルドとしか思えない(←
タートルズ好きの私にはニックネームを「レオ」にするしかないと思いまして。レオナルドはちょっとアレだったのでせめてレオで…。因みにマメパト(現在はケンホロウ)には「トゥース」と名づけました。…鳩胸という言葉があまりにも強烈だったのでorz
後悔はないです。以外に呼びやすいですし。

さて、たまったことを処理しつつブラックも進めます…っ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア