忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月07日 (Wed)
bw-nobori.jpg

サブマス絵を増やすべく色々描きなぐりしてます。そんな一枚のノボリ。
帽子取ったら…という絵をどうしても描きたくなるものですね。色々な方のを見て悶えることもしばしば(←
私の場合はこんな感じです。正面ではないのでなんとも…。正面絵も近い内に載せます。
私の中ではノボリ兄さんは右側の人だと考えてますが、何だか二人とも可愛いので下上下みたいな(^^
それにしてもアニポケのクダリの「ノボリ兄さん」には驚きました。あ、兄さんて呼ぶんだ…!的な。
あとノボリの「何ですってぇ!」にも笑わせていただきました。あぁ、1時間SP待ち遠しいです。でも静岡は数話遅れてるのでテレビで観れるのは少し後になりますねorz

現在トップ絵描いてます。もちろんサブマスお二人です^^
これを機にもう少しサイトの腐率を上げようかなぁ、なんて考えてもいますが…。そこはまだなんとも(- -;
でもサブマスばかり描いてるとそっち傾向になりそうな気もします。
それにN主♂やデンサトも大好きだし!(←
PR
2010年12月10日 (Fri)

ardaku.jpg
なんか突然アルダク絵で申し訳ないです…。
今日だいすきクラブからメールが来まして、ダークライが配信されるというニュースを知り衝動で描きました。
前回人気投票で1位だったアルセウスに続き、まさかのダークライ配信に驚きです。ずっとダークライに投票していた人間ですから(←
それでアルセウスとダークライといえば我が家では「Roots」で同一存在とも呼べる二人なので、こんな感じの絵に…。ダークライは愛しい半身なのでとにかく愛でるアルセウスです(ぇ

因みにこのアルセウスは髪の毛一つに縛ってます。完全趣味です。何となく後ろ髪を上げてみたかったので…。この絵だと対して変わりが分かりませんが;

さて、明日は待ちに待ったポケモンセンターへ行く日です…!やっと来ました。今年最後、ポケモンセンタートウキョーへ行って参ります。すれ違い通信たくさん出来るといいですね~。ハイリンクも切断されないことを祈って…。ブラックをやり始めて、ブラックシティに行ったのがかなり遅かったので住人ゼロ状態です(´・ω・`)どなたか・・・分けてくださいorz

とにかく、明日は思いっきり楽しんで、12月終わりから配信されるダークライは速攻受け取りにいって育てます。年内にホワイトも買うのでそちらでも受け取りたいなぁ…。


追記で拍手・メルフォお返事になります。
2010年11月29日 (Mon)

kaina001.jpg
落書き海雫(カイナ)。海雫は切なくほんわかした感じに描くのがすきです。旺牙(オウガ)とイチャこらしてるのも好きですが(←
意外とノートへの落書き率がダークライと並ぶ程多い海雫です。全体的に描きやすいキャラなんですかね…。
最近やっとBWのポケモンたちの擬人化も浮かんできたので近い内に完成絵を作りたいと思います。
とりあえずは日記絵にトウヤのジャローダさん(♀)の擬人化をアップしてみました。まだデザインはしっかりと決まってませんが初期設定ということで^^ヾ

もう明後日は12月なんですね、早いな!段々仕事の方が忙しくなってきました。
さて、12月11日にポケモンセンターに行けることになりました。今年最後ですねっ…。去年に比べて少なかったですorzBW発売して以来初のポケセンになるので大いにはしゃぐと思われます。他用もその日に含まれてるのでお店にいられるのは開店から一時間程度ですが(涙
でもその時間内で満喫したいと思います。私の心の癒し場ですからね。今から楽しみです!

追記でトウコの冬服絵とメルフォお返事になります。
トウコの冬服がやっと描けました^^;
2010年11月24日 (Wed)

bw-satoshi.jpg
サトシ増加企画(ぇ  ベストウィッシュのサトシの可愛さにやられて描きました。
自分画のサトシ描いたの久し振りです。というか色々変わりましたなぁ…。
今回は正直デント→サトシできてます。何というか…、まだ静岡では観れてませんがデントのサトシへの興味っぷりが凄いとのことで…!サトシは大好きですがサイト内では殆ど描かなかったため新鮮な気分です。それもまさかのデント絡みできてるので…。
映画とか楽しみでたまりませんね!来月あたりには情報届くのでしょうか…。アニメでもNを拝めることを期待していはいるのですが(。。

N主♀の新しい絵を考え中ですが、冬も近づき個人的トウコに冬服を着させたいと思っているのでその服から考えてます。何かとトウコを描く時ハトプリのつぼみが無意識にイメージされてるので、とにかく女の子らしい服になってます(←
BW設定ではトウコの旅は春から始まってるのでNと再会するのは秋か冬あたりと考えてます。そこの漫画も考えてますが、がっつり恋愛漫画になりそうな気がして怖いです^^;流石にそこまではしませんが…!


追記にてデント→サトシ絵をアップしてます。それっぽい絵になってるのかなってないのか微妙なところですが…
大丈夫な方はどうぞ…っ
2010年11月21日 (Sun)

bw-dento.jpg
デント初描き。3人の中ではデントが一番好きです。緑好き!(そこか
攻略本を買いましたが人物の公式絵が凄すぎますね。アイリスが想像以上に可愛すぎたorzシャがさんも素敵だなぁ…。四天王ズも綺麗でした。全員こんな感じに描いてみたいですね。とりあえずシナリオ攻略だけ買いましたがいずれもう一冊の方も買うと思います。

さて、ベストウィッシュを観てますが静岡では何話か遅れて放送してるので昨日第4話を観ました。ポカブのかわいそうな姿見て思わず絶句…!でもサトシに助けてもらった後の腕の中で寝てる姿が可愛かったです。あとロケット団のあの雰囲気が未だ慣れず…、いきなり変わっちゃったのでお約束のテンションがなく終わったり、何かとトランクを開ける姿を見てると思わず笑ってしまいます(失礼
黒くなって悪役らしい動きするようになったんですかね。でも嫌いじゃないです^^

次の話でようやくデント出てきます。東京系ではとっくに過ぎてるのでちらほらデントがどんな感じか観ましたが、ちょっとハマってしまいそうな勢いです…ね。PVの時点で気に入ってはいましたがサトシの旅に着いていく流れを見たらもうかなり気に入ってしまって(←
正直デント→サトシが凄く好きになってます。あの身長差とかたまらないですね。これを機にベストウシッシュの絵も増やしていきたいと思います。絵のアップ場所はBW-Roomになります。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア