忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月04日 (Mon)
shaymin02.png

前の日記で3回目と書いてましたが、正確には4回目でしたorz今年も青森へ行って参ります!そして今年は青森行く前に仙台からフェリーに乗り北海道にも行くことになった訳で…。まさかの2年連続北海道でウハウハしてます。去年は冬に入る手前でしたが今年は夏ということで!静岡とどれくらい温度差があるか楽しみです(笑
明日の深夜に家を出るそうで、夜までは普通にパソコやれたので良かったです…!書中見舞いの絵も間に合いましたv
今年はダークライで描いてみました。せっかく夏服考えたのもあったので…。よろしかったらどうぞvフリー配布期間は8月31日までを予定しております。

現在仕度の途中でパソコンやっているのでこの日記書き終わったら仕度の方に戻ります。1週間程絵等の更新は停止しますが、携帯日記の方は今までどおり書き込むのでリアルタイムはそちらでご確認ください。今年は北海道も行くのでやたらと書き込みが多いかもしれません…。正直今心の中はしゃいでますので(ぁ
目の方は未だ眼帯してますが悪化はしてないので順調に治りつつあり、ます。知床の時は両目コンタクトしたいよ!(涙

日記絵は毎年恒例旅立ち絵です。波導組→ジャッキー→ダークライと、映画キャラできたので今年はゼロにしようかと思いましたが、ダークライが擬人化だったので今年も擬人化にしました。旅立ちはスカイフォルム、帰りはランドフォルムですね。

旅行中、web拍手やメールのお返事が出来ませんので予めご了承ください;
それでは、行って参りますっ。
PR
←No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア