忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月14日 (Thu)
shaymin03.png

11日の夜遅くに帰ってきてやっとまともにパソコンできました…!
ただいまです。
北海道&青森は聖地でした…!何で真夏なのに夜はあんなに寒いの。真夏に毛布は北でしか体験できませぬ。毛布気持ちよすぎた…。
北海道はやはり広いですね~。マイカーで走り続けてました。道のりが長いこと。外の風景をじっくり見てました。メインで行ったところといえば、足寄・屈斜路湖・知床・富良野…くらいだったと思います。ぐるっと一周した感じですね。札幌・小樽等は「ツアーでいつでも行けるから!」との母の意見で行かなかったです(・・・
函館は青森へ行く時のフェリーくらいですね。もっとゆっくりしたかったですっ。
青森は相変わらず良いところです。心身共に癒されました。今年は北海道メインで青森には2日しかいれませんでしたが、その2日間を思いっきり満喫しました。来年はもっと長くいたいです…!
旅行好きな自分ですので、北海道の次は西の方へ行きたいですね。姉川とか彦根とか伊勢とか…!(多
行きたいところは多々あります。。

そこんなこんなで、帰ってきたわけですが気付けば明日は待ちに待った夏コミじゃないですか!わぁぁあ、興奮してきた(蹴
楽しみです、本当!ささっと仕度を済ませなくてはっ。明日の東京は暑いそうで…。気をつけなくてはorz去年の気温は奇跡でしたよ…。今年はそうはいかないと(涙

そういえば、現在配布中の暑中見舞い絵のダークライですが、第2衣装という名の夏服ですが言ってしまえば脱キャンじゃないですか(´∀`*)逆をよくやるのですが(私自身夏服の子が多いので)今の季節はやはり脱キャンというべきですかね。そんなこんなで素敵な企画様サイトをペタリ↓
d-cam-b1.gif


…他の擬人化でもやってみようかなぁ!手始めに神ポケの誰かかグラカイの二人あたりを…。擬人化は服のデザイン考えるのがとにかく楽しくて大好きなのでv落書き程度かもしれませんが息抜きに描いてみようかと思います。今日は午後ダンデ描いてました…。アップは近日(><;)

追記でweb拍手のお返事です。遅くなってしまって申し訳ございません;

8月9日/21:29にくれた方≫拍手有り難うございます!ダークライ脱キャンしちゃいましたv良いですよね…!これは楽しいものですよっ。一人の擬人化に夏・冬と2種類の服を考えるのが好きなもので(´v`*)ダークライは思いっきり腕出しましt(ベシッ
眼福だなんてそんな…!嬉しいお言葉です///コメント有り難うございました!
PR
←No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア