忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月22日 (Mon)

zoroark-g2.jpg
ゾロアーク急増計画。とにかく、ゾロア・ゾロアークが大好きなので擬人化も出来たことですし増やしていこう、と。トップ絵のゾロアークは優しい感じで。桜ですからね…。枝垂桜大好きです。ゾロアークは着物なので和風な絵を中心に描いていきたいです。

遅くなって申し訳ございませんでした…!追記でメルフォお返事になります。
PR
2010年03月20日 (Sat)

今年に入ってから拍手お返事がしっかりとできていませんでした;遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした…!
追記よりお返事になります。
メルフォのお返事もすぐいたしますので今しばしお待ちくださいませ;
2010年03月16日 (Tue)

長期の間更新停滞と、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
一昨日、更新復活いたしました。復活といってもまだサイト内はごちゃごちゃしているので更新しつつ整理していきたいと思います。

まず、擬人化漫画企画に関しまして…ハードディスクが変わったため以前のまま更新することができなくなってしまいました。そのため「ダンデライオン」と「大地と海の唄」は一時リンクを外させていただいております。「ミチシルベ」は別のサーバーをもって持っているため今までどおり閲覧できます。ページ内改装も含めて早めに繋げますのでいましばしお待ちください。予定ではダンデライオンの登場決定キャラを一気に載せてしまおうかと考えています。
擬人化企画の主力は現段階では「Roots」となります。ダークライがサイト内ジャック(?)してる状態なのでRoots中心になっていくと思います。ゾロアークとゾロアの擬人化も完成したので今後増えていく予定です。

また、この更新停滞の間にたくさんの方々からメールや拍手コメントをいただきました。大変心の支えになり励まされました。心より感謝申し上げます。順番にお返事をさせていただきます。
相互絵の件でお世話になっている管理人様に関しましては、後日挨拶をしに行かせていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

色々書きたいことがいっぱいなのですが、詰まり過ぎているので徐々に話していこうかと思います…。
更新停滞の中、当サイトに足を運んでくださった方々本当にありがとうございます…!無事復活できたのでまた沢山の作品をアップしていく所存です。まだまだ未熟ではありますが、今後ともサイトの方をどうぞよろしくお願いいたします。

2009年09月30日 (Wed)
otoya1.jpg
■お久しぶりです…!やっとトップ絵を変えることができました。HG・SSも発売されたということで、サイトも金銀仕様にしてみました。何より私が大好きなソフトでもありますから…!ジョウトの日本ぽい雰囲気が大好きです。絵も普段あまり描かない夕日を描いてみました。
因みに主人公+ライバルの名前(サイト内共通)は
♂主≫ヒビキ  ♀主≫コトネ  ライバル≫オトヤ
です。宜しくお願いします。またキャラ設定を描く予定なので詳細はそちらで^^

■ご報告というか、私事ですが;約一ヶ月前に激しい胃炎を起こして以来、体の調子が悪くなってしまいました。そして昨日やっと病院に行けたので検査をしてもらったところ、お医者さんに「詳しく診るために胃カメラやりましょう」と宣告されました。
…正直胃カメラは私にとって生涯一番体験したくないものだったので、結構ショックがでかいです。
検査日も今週の金曜日という…。近い、近いですよ…!昨日から挙動不審な行動とってます(ぇ
何も問題なければいいんですけどね。体の中の調子の悪さが腰と骨盤にまで響いて、整体に言ったら色々と言われてしまいましたorzス、ストレスってやつですかぁ…!うまく発散ができないのです。
好きなことやってる時はいいんですけどね…。

■いつも拍手やメルフォで励ましのコメントをくれる方々、本当に有難うございます。皆様の暖かいお言葉に涙するばかりです…!更新停滞が続いてしまっていますが、決して諦めるなんてことはしたくないので、長い目で見てくだされば幸いです…。お返事も遅くなってしまいますが、必ずお返ししますので(><)
2009年08月24日 (Mon)
hgss-s1.jpg
お久しぶりです…。何日ぶりのパソコンですか、もうorz青森から帰ってきて早々大きな地震に襲われ、更に昨日胃炎をおこしてしまいました。今薬を飲んでいるので痛みはひいていますが…。地震はというと、家はかなり揺れましたが、倒壊などはなかったのと家族が無事だったので一安心です。仕事場もそう被害は大きくなかったので安心ですね。とりあえず今日は10日連続勤務が終わって明日やっとお休みです…!10日はきついですよ。休み明けも確か8日か9日連続でしたね。頑張れ、自分。です。

HGとSSの発売が近づいてきましたね!もう楽しみで仕方ないです。今日仕事場で主人公たちの性格を考えていたら、男主人公→熱血系、女主人公→おっとり天然系、になりました。そんなおっとり天然は↑の絵のような感じです。サイト内のハルカとヒカリの性格じゃないのを…とチョイスしたら天然系になりました。描きやすい子です^^*金銀シリーズは一番の世代といっても過言ではないので色々描きたいですね!まず9月中にはトップ絵を金銀仕様に変えます。主人公もライバルも素敵すぎる!早くやりたいです。

追記で遅くなってしまいましたが、メルフォのお返事になります。遅れてしまったこと心よりお詫び申し上げます;
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア