忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月02日 (Thu)

jaroda01.jpg
携帯日記の方で載せたジャローダ(♀)の擬人化に色を塗ってみました。上半身だけデザインは完全に決まってますので上だけ…。問題は下ですね。一応デザインはありますがまだ構成中ということで(。。;
ジャローダは西洋デザインで固定しております。御三家は和洋中ですからね!それぞれあわせた擬人化で描きます。
♀ということでBW設定に合わせるとトウヤのジャローダに当たります。正確も同じ感じで。戦う女性とかそんなイメージを持っていただけると嬉しいです(´v`)ヾ

BW初の擬人化、予定通り御三家の内のジャローダでスタート致しました。別件でコバルオンかテラキオンの擬人化も構成中ですが、自分の特にお気に入りのポケモン達から順番に落書きから構成していこうと思います。
PR
2010年11月01日 (Mon)
bw-touya3.jpg
トウコばかり描いてるのでトウヤ投入。トウヤの最初のパートナーはツタージャの♀です。因みにトウコはツタージャの♂となっております。先輩トレーナーでもあるので既にジャローダさんに進化してます。トウヤを支えるお姉さん的な性格してます。

ポケスペのBW編始まりましたね!やはり山本先生の絵は素晴らしい…!ブラックの性格好きすぎます。明日小4買ってこようかな…。

追記でメルフォのお返事になります^^*
2010年10月11日 (Mon)

メルフォお返事です。お待たせしました(><;)
反転でどうぞ↓

10月2日/麻音さん≫今晩は、いつもメッセージ有難うございます^^お互いに違うバージョン買ったみたいですね。アイリスと戦えるのがうらやましいです!妹がアイリスまで辿り着いた時拝めようかと思いますv
私は最初のポケモンはツタージャにしました。何だかんだ言って3匹とも大好きですが、その中で一番となるとツタージャの眼の可愛さにやられ^^;ジャローダも美しくて大好きです。ゲーム内には御三家揃っているのでいつでもグラフィック見ては楽しんでますv
私なんかのアドバイスがお役に立てたなんて嬉しく思います。お互いこれから先も色々あるかと思いますが、頑張りましょうね!
メッセージ有難うございました。


10月3日/レイさん≫今晩は、お久し振りです!毎日楽しくブラックプレイ中です^^*現在はチャンピオンロードで遊んでる状態です。四天王はもう少し後になりそうな雰囲気ですね…。でも早くNに会いたいので奮闘中です(←
教えていただいたとおり、コバルオンとビリジオンの2匹捕まえてきました!いや~、図鑑の説明や老人の話聞いてグッときましたね…。ストーリーがもう擬人化にして描きたいくらいですよ。兄弟を募集とのことで是非参加してみたいなと思ってはいるのですが、現在サイトの中身の方で手一杯の状態で;うまく擬人化できるかも心配なものでorz ポケ擬大会…いいですねっ。参加させていただきたいです…!私もポケ擬漫画企画の方で一つやりたいことがあり今その準備をしています。
受験の方も頑張ってくださいませ(><)ゾロアとゾロアークへの感想有難うございますv公式が好きすぎてどうにかなりそうです(なってろ
それでは、メッセージ有難うございました!


10月8日/みさきさん≫みさきさん今晩はvまたもメッセージ有難うございます(≧∀≦)黒白キャラがどツボですか!?いやはや…、嬉しいお言葉に感謝感激ですっ。最近描くのが楽しすぎてずっと描いてますね(笑
設定も絵さえ描ければほぼ完成です。近々UPしたいと思います^^*
ルビサファから金銀リメイクまでの、選ばなかった主人公との絡みは良かったですよね~。マイナーチェンジ…、期待したいですっ。
擬人化は今までどおり主に増やしていきますが、現在進行形ではBW絵を増やしたいですね(´∀`*)
それでは、メッセージ有難うございました!
2010年05月23日 (Sun)
何だか今日は寒いですね。この季節にまだ毛布出してあってよかったと思える日がくるなんて思ってもいなかったです。今日も等身大グレッグルの隣で寝たいと思います(←
明日は少し気温上がるみたいですが雨は継続らしいですね。明後日は久し振りに温泉に行けるのでわくわくしてます(^^*)

遅らせてしまい大変申し訳ございませんでした;メルフォ・拍手のお返事となります。
2010年04月06日 (Tue)
とりあえず拍手お礼絵3枚アップしました!もし宜しかったらポチッと押してやってくださいませ^^*
もしかしたらあと1枚か2枚増えるかもしれません。

擬人化企画部屋ですが、グラカイ部屋→ダンデ部屋と順に整理しているのでしばしお待ちを…!
あとトップ絵を同じゾロアークですがちょっと変えてみようかな、と考えております。ゾロアも一緒に描きたいですなぁ…。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア