忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月29日 (Thu)
サブマスがアニメに登場して2週間…と思えば来週の放送では(東京系列)待ちに待ったダブルバトル!明日のアニポケの予告が楽しみでたまらないです^^*
動画等でほぼ毎日くらいの単位でサブマス二人の動きや声聞いてますが(←異常)再びアニメ出演、嬉しいですvまたどんな可愛いノボリやイケメンなクダリが観れるのか…!きになるところですね。ノボリ兄さんの前歯期待してますよ、スタッフ様(^q^)

何だかんだでもう10月間近なんですね∑明日は仕事がお休みなので、パソコンにかじりついて改装作業終わらせる勢いで作業したいと思います。

最近ノボリの表情を弄るのが楽しくて、特にテレ顔ばかり描いてます。某動画の影響もあってか、頬染めが可愛すぎる!染めたくなっちゃいますってw

ということで、追記で頬染めノボリです。若干クダノボな要素も含むので大丈夫な方はどうぞ。
まぁ元々女性向けサイトなので、そう追記追記にすることもないとは思うんですけどね…。一応追記で。あと表にあると恥ずかしいというのあります(←

ついったーの診断メーカーで面白いものを発見したのでやってみることに。

ノボリを突然押し倒してみると、「あの…その…」とドキドキして顔を赤らめています。 http://shindanmaker.com/157575

ブハッ(*゚Д゚)・:∴
いや、日替わりなのはわかってますがよりによって今日(昨日)の診断結果がこれってww初めてやった結果がこれだともう悶えるしか(^q^)
因みに「クダリがノボリ」にしたら、ここでは言えない感じだったので一人で悶絶しときます(待て

とりあえず、「ノボリ」にした結果をふまえての落書きを…。押し倒し絵です。
完全に自分絵になってきたので自由すぎますw



bw-nobori7.jpg












サイト内では随分久し振りな腐向け絵なような…。多分アロルカが強かったので、何か違ったんですかね。ダイゴとユウキだとダイゴがヘタレすぎるのでがっつりなCP絵にならないという(酷
擬人化もあるのですが、なかなかCPの絵というのを載せる機会がなく…。
しかし顔が見えてないとクダリが凄くSっぽそうな感じがしてならないです。あくまで「ノボリ兄さん大好き!」というノリです(苦笑
PR
←No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア