忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月29日 (Thu)
anipoke.jpg

アニポケ次回予告観ました^^*相変わらず発狂してます。
もうなんで静岡こんなに遅れてるんですか!!!因みに今週の放送がチョロネコ回ですよ。いや、本当遅すぎますってorz泣けてくる…。
リアタイTV画面でサブマス拝むことができるのって10月の真ん中・・・だって?それは酷いです(涙
とりあえず来週のは東京で働く父に録画してきてもらいます。バトルサブウェイ回をテレビで観る前にダブルバトル回観てしまうという^^どちらにしろサブマスが観れればいいんです。もう本当二人の存在有難いです…。

アニポケ予告ですが、サブマスが乗っ取ってましたねw早速二人の声聞けて耳が幸せです。
クダリの「制限時間内にスタンプを集めれば、僕たち兄弟とバトルができるんだよ」がもう!かっこよくて可愛いぞ弟っ。「みなさんもポケモンゲットで、出発進行!」が良すぎですw相変わらず「出発進行」なんですね、流石です。
予告映像の中でノボリがシャンデラに「おにび」と言うシーンがありましたが、この時は「おにび!」なんですね。「です」を徹底的に付けてもらいたかった…と思いつつもこれはきっとバトルめっちゃ楽しんでるからであろう、という解釈に辿り着きました^^ヾ
モンスターボール投げる二人がかわいいいい_| ̄|○ノシ指差し命令も最高ですね。もっとやれー(←
笑顔なノボリ兄さん本当天使です(^q^)

スタンプラリーでサブマスと戦えるなんて、アニポケやさしすぎますwゲームではあんなに必死なのに…。
実際ダブルバトルはどうなるのでしょう。子ども目線からすればやっぱりサトシ・デントが勝たなきゃいけませんよね。でもサブマスが負けるだなんてそんな…!手加減したとしても子どもはそれに気付いてくれなそうな…。と思ってる方も多いみたいですね。ゲームでは痛い目にあうぞwということで。

何だかサブマスに萌え燃えすぎてて日記で暴走してますね…。テンションが明らかにおかしいです、自分。
でも久々のこの感覚、楽しいです。
PR
←No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア