忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月21日 (Tue)
klonoa-log1.jpg
今晩は、日々文化祭の準備に追われている人間ですorzこの忙しさハンパじゃないですよ…!一週間前になっていきなりCM撮影とは何考えてるんですか、全く…。
まぁぐちぐち言うのはやめにして、とりあえず金・土とオープニングと本番が過ぎてくれればなんとか開放感を味わうことができる…と信じております。

■最近はというと、やはりクロノア熱が凄いですね。あぁ~、リメイクおめでとう…!初代の幼いクロノアは本当可愛いですっ。PSのクロノアまたやろうかな。あの2D感は結構面白いです。ただジョーカーが個人的に面倒くさいと…。
私はクロノアは2から始め、帝国→G2→ビーチバレー→ナムカプ→ヒーローズ→無印、ときましたのでちょっぴり成長したクロノアから入った感じですかね。WSのクロノアはプレイしたことありません…。クロノアにおもいっきりハマったのが一昨年くらいで、その時はヒーローズ中心に盛り上がってましたね。やはりガンツの存在が(笑
彼はいてくれて本当良かったです。もちろん哀しみの王やレオリナだって重要ですよ!2はクロノアとの出会い作品なので思い入れが強いですv
周囲でクロノア3の噂をちらほら聞きますが、是非きてほしいですね。もちろんPS2で…!

私の描くクロノアは比較的に2~ヒーローズあたりが多いですね。青のイメージがとても強いので…。たまに描く初代クロノアは描くたびに新鮮な気分になります。擬人化率が高くさらにガンツ×クロノアなんで、二人の絵が本当多いです(´・ω・`)今は二人に加えて、哀しみの王が描きたくてたまらないです…!

■昨日でしたが、「Roots」にクレセリアとヒードランの全身図をアップしました。キャラ紹介の方はまた後日アップしようと思います。色々構成に苦戦した二人でしたが、完成図は結構気に入ったので満足しております。あとは湖3匹ですね。
ダンデライオンの続きものそのそと描き始めています。新キャラを一人追加し、後すぐに出てきます。4話は新顔が多い話になりますね。グラードンがそろそろ出てくるかもしれません。


追記で拍手のお返事+れなさんに電波返信です!

web拍手のお返事▼

10月21日18:10にくれた方≫拍手有り難うございます!早速「Roots」にアップした二人を見て下さったようで…っ。美人すぎるだなんて勿体ないお言葉です///クレセリアを擬人化する時に「スリットを入れよう」ということになりあのような格好になりました。そう思っていただけて嬉しゅうございます(><*)コメント有り難うございましたv



れなさんへ電波返信▼

お誘いいただけたらすっ飛んでいきますよ!(何
本というものはやはり作ってみたくなるんですよね…。本という形で残したい話やら絵やら色々あります(苦笑
いや~、可愛らしい絵を描けるのはとても羨ましいです…v私の場合ぎりぎりな女装でいつも終わってしまうので^^;女装させるのは大好きですけどね(ぁ
あと日記で見ましたが、スカイシェイミ君にも心奪われつつあります…!
PR
←No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア