忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月28日 (Tue)

klonoa15.png
ようやく落ち着いてきました…。文化祭も無事終わり、現在はサイト内の整理とダンデ描いてます。まだ課研の方が完全に終わっていない状態なのでいつまた忙しくなるかは分かりませんが、しばらくはサイトの方に専念したいです。だって何より絵が描きたくてたまらないから…!ダンデが描いてて楽しいです。新キャラうはうはですね(ぇ

そんなこんなで、久し振りにクロノア擬人化お披露目です。衣装はクロノア2以降で。私のクロノアのイメージは青が一番強いのでやっぱりこの服です。でもWiiクロノアの服でも描くつもりですっ。ちょっと幼くしようとは思いますが…。年代的にいくとどうもヤクモと顔が被りますねorz似たり寄ったりな二人ということで(イタ
そういえば、久し振りにクロノア2やりました。やっぱ楽しいですよこのゲーム…!クリアデータで150個の夢のカケラ集めるやつがまだ少し残っていたので処理中です…。私はどうもカウントダウンや追いかけられるといったものは苦手で、それに該当する面が完全クリア出来ない状態であります(涙
哀しみの国は長いですね~。忘れられた道は自分にとって難所すぎます。ボード操るの上手くないのがバレバレだ…!
2やったので次はG1かビーチバレー、ヒーローズのどれかやりたいですね。1をやってしまうとWiiで折角出るのに勿体無い気が…!(でもやりたい

このブログのフリーエリアにクロノアのブログパーツ付けてみました。あぁ…、可愛いよクロノア。ゲームは買いたくてたまらない状態なんですが、Wiiが大きな壁となっております。
どうしてくれようか…。


余談ですが、今週もしかしたらポケモンセンターに行けるかもしれません。
もりのようかんゲットしたいです…!それに夏行けなかったのもあるので。移転したトウキョーはまだ行ったことがないのです。
 

PR
←No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア