忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月30日 (Mon)
今晩は、現在進行形で風邪を引いている蓮雅です…。
日記が続けて書けないことに悔しさを抱えつつ、やっと更新出来ました。ミチシルベのプロローグが終わった後に済ませておきたかった、「ポケモン擬人化企画部屋」の総合トップページの作成です。

やはりダンデの引越しが一番時間かかりました;しかしこれ以上本館のサーバーを重くしていくことだけは避けたかったので、試験が始まる今週までには更新したいと思っていました。
先週の土曜くらいにいけるか!?と思ったのも矢先、管理人風邪を引きましたorz
以前酷い風邪を引いたのですがそれにちょっと近いんじゃないかっていう…。
ともかく、無事更新出来たのでこの後はお風呂に入って、試験勉強を少しやって寝るとします。
何か色々ストレスたまってるんですかね。あぁ、発散したい!(…

一気に引越し作業をしたので多少変な部分があるかもしれません;ご指摘くださるのはもちろん構いませんが、対応出来るのは7月中旬以降となります…。試験が終わるまではパソコンを手放している状態になるので;
少し新しくなった部屋を覗いて少しでも楽しんでいただければ幸いでございます。

またこちらの日記がストップしてしまいますが、毎度のことながら携帯日記は頻繁に書き込んでるので、生存確認等はそちらで…。

試験が終わるまでの間トップ絵はシンプル系な絵にしてみました。お気に入りのシェイミ、ランド/スカイフォルムです。シェイミ可愛いですよ。映画公開とプラチナ発売楽しみですっ。

拍手やメルフォのお返事は遅れてしまいますがご了承下さい。
それでは、またしばらく空けてしまいますが失礼します…!
PR
2008年06月04日 (Wed)
20080604.JPG

ミチシルベ塗ってます。ささっと塗ってしまおう。
どうも最近は10時半過ぎると本当眠くなるみたいです。どんだけ疲れてるんだーorz
お風呂の中で寝てしまうこともしばしば(ぇ
まずミチシルベのプロローグを終わらせて次にトップ絵を変えます。梅雨ですからねっ、いい絵が描けるといいな~。
2008年04月25日 (Fri)
kaito-bana.jpg

ポケモン擬人化漫画企画「ミチシルベ -Story of eternal memory-」本編公開しました!
本当お待たせしました…。長々と待ってくださった方々本当に申し訳ございませんでした。
私生活が忙しくなかなか作業が出来ない状態が続いていますが、とりあえず本編のプロローグをアップすることが出来ました。
プロローグはあと少し続きます。予定では10ページ程となっているので…。
肝心のカイト君がまだちゃんと出てきていませんが、それはまた続きで(ぇ

…4月中に間に合ってよかったですorz
次は擬人化企画のトップページとPICTページをざかざかと…。

まだまだ頑張ります。
これからもミチシルベを宜しくお願いします!(ペコ
2008年03月10日 (Mon)
前に日記でちらっと言っていたポケ擬漫画の予告編ですが、落書き感覚に描いていたらそれっぽく出来たので一つ作ってみました。
ミチシルベの本編予告①です。短いです、中身は本編の後半にさしかかる直前くらい(微妙
後半直前ということなので小さなネタバレありです。キャラ一人ですが…。
ストーリーはこういった展開にまず進んでいく…というのを分かっていただければ幸いです。物凄い微妙ですが(そこが問題

それでもOK!やネタバレ大丈夫な方は追記でどうぞです~。

後日ミチシルベ部屋にも載せようと思ってます…。
2008年02月08日 (Fri)
神ポケ設定②。ギラティナ・シェイミ・レジギガスの3人です。シェイミが映画に来れば注目の3ポケになりますね…。現在公開されている映画のポスターのギラティナが素敵すぎます。

カテゴリーは一応ポケ擬漫画企画にしてあります。後に細かな設定書くのと、漫画も短いものでもいいので描きたいと思っているので…。

思えば未だ神ポケ一人一人の名前が決まっていません。むしろこのままでいいんじゃないかt(逃げ/るな
シェイミとかそのままでも本当いけます、よorz

それでは、設定は追記でどうぞです~。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア