忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々の出来事や情報などまったり書いています。 メルフォ・web拍手のお返事もこちらです。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月12日 (Fri)

bw-n01.png
やっとシナリオED見れました(;ω;`)仕事が忙しい上にクリア前までにある程度図鑑埋めよう作戦たるものをやっていたせいで随分時間がかかってしまいました…。
Nと別れるのが辛すぎたというのも理由の一つです(←
表現力がない自分では上手く感想書けませんorzとにかく!ポケモンでこんな壮大なED初めてですよね、そこがもう最高としか…!よくよく考えれば殿堂入りしてませんし。でもこのNを中心としたBW…見事にやられました。何回もプレイしたいですね。とりあえずホワイトは近いうちに買います(´∀`*)
サントラも昨日家に届きました。最強の作業用BGMです。でも殆ど絵に集中できない罠。
ラストは漫画で描きたいです。N主♀verとしても描きたいです…っ。
いやぁ……、N…好きですねぇ(何


追記にて前々から言っていた「ミチシルベ」に登場する新キャラ二人を載せました。初お披露目、二人とも女性キャラです。やっとミチシルベに女性キャラが加わりました。名前はまだ未定なので早いとこ決めてあげたいです(。。;

追記の最後にて拍手お返事もございます。
PR
2010年06月24日 (Thu)
roots-koukai.jpg

ご無沙汰しております。ちょっと私生活でバタバタしていたもので更新ができない状態でした;その間になにやら忍者さん側でFTPSへの移行が必要になったみたいですね。私はビルダーを使っているので今移行作業に追われてます(- -;)
絵とタイトルにもあるとおり、長らくお待たせした「Roots」の序章を公開いたしました!しかし本家の「天空の時計塔」がまだFTPSへ移行していないので更新ができません。「擬人化漫画企画」の部屋は移行したのでRootsもアップが完了しています。天空の時計塔が完全移行するまで時間がかかるので、こちらの日記と後ほど携帯日記の方で報告させていただきます。天空の時計塔内の更新履歴にはありませんが、「Roots」の序章をアップしましたので、待ってくださった方々、興味のある方々に読んでいただければ幸いです。

更新よりも先ずFTPS移行の作業を終わらせなければならない状態になったので、またしばらく更新が止まってしまいそうです;とは言っても7月中には終わらせ更新もすぐ再開したいと思ってます!

今日は朝から貧血気味で激しい頭痛に襲われてまして…。この後すぐ寝て体力回復させます…。
…鉄分補給しなくてはっ。レバーが食べたいです。

ここ最近ゾロアの人形を2匹ばかりゲットしましたvもっと増やしたいですね。ゾロアとゾロアークに対する愛がどんどん強くなっていってます。映画が楽しみすぎる…!

拍手とメルフォのお返事はまた後日させていただきます(><;)
2009年12月15日 (Tue)


anime-darkrai2.jpg
 

少しだけパソコンが出来たので息抜きに描きました。やっぱアニメ絵はダークライが一番描きやすいです。
映画ダークライの擬人化として生まれましたが、なんやかんやでサイト内で一番の主役みたいな存在になりました。
Rootsのワンシーン…、イメージ的にはもう一人の自分(白ダークライ)が初めて目の前に現れた時という感じです。白ダークライはダークライが本当に求めている姿をしているので両目とも青なんですが、このダークライはアルセウスの転生という設定なので右目はアルセウスの目となってます。
プロローグと本編シナリオは出来ているのですが、漫画に描きなおす時間がなく…orz
今日は勤め先の神社で煤払があったため、埃まみれになりました。これからが一番忙しい時期なんですね。体力というより、未だ完治していない右手首が悲鳴を上げないか心配です…。
携帯日記でも書きましたが、今年一年は勤め先で覚えなくてはならないことが山ほどあったため更新がほとんど出来ませんでした;来年こそは沢山更新したいと思っております。
更新停滞中とも関わらずお越しくださってる方々、本当に本当にありがとうございます。
心の支えになっております…!
2008年09月29日 (Mon)

fall-denzi.jpg

内容は擬人化企画ですが絵はデンジ(ぇ  久し振りに色塗って描きました。…なんか更に受け受けしくなったな!(失言
私のデンジは受けなんです。ゲンデン好きだー!(叫
プラチナはこれからエイチ湖へ向かうところです。テンガン山超えが大変そうですねorzレベル上げもかねて頑張ります…。何より早くデンジに逢いたいです。そして殿堂入り後の色々美味しい新要素!楽しみでたまりません。

そんなわけで。

擬人化漫画企画「Roots」の部屋を仮という形ですが、開通いたしました!ダイパ・プラチナの神ポケ中心となっていて、主人公は我がサイトの第2看板息子、ダークライとなっています。まだキャラ紹介と全身図しか載せていませんが、絵やら漫画やら描いたらアップしていこうと思います。世界観も書きたいですね。色々考えた結果、クレセリアとヒードラン、そして湖3匹も加えることにしたので、擬人化でき次第アップしていきます。…そもそも湖3匹は絶対にいないといけないんですけどね、ちょっと「Roots」の主要神ポケ達より1ランク下だったので(汗
ヒードランは形が出来てきたので近日公開するかと思われます。

さて、以下は妄想ネタバレ(?)ですので、ご覧になる方は反転で。内容は、今週TV東京で1時間SPをやるポケモンダイパですが、そこで来年の映画の新情報をやるとのことで。予告でちらっとロケ現場らしきところが映っていたので、勝手に妄想してみました↓
来年の映画のロケ現場…、たったの一瞬でしたがアレはどう見てもギリシャの有名な神殿ですね…。と、いうことは!やりのはしらが一番繋がるのではないでしょうか!?そしてディアルガ・パルキア・ギラティナの姿がそこにありましたが、流れ的にとうとう我らが神の神「アルセウス」様が来るのでは…!毎回新しいポケモンを出すわけで。来年は是非ともアルセウスを…!出してしまったら今後どうなるか正直怖いですが、そろそろアルセウスさんを公式化してほしいです。壮大なバトルを期待するばかりです。早いとこ題名を知りたいですね(笑

あの予告の一瞬のシーンだけで妄想してる自分がとんでもない暴走列車だな、と実感いたしました(ぇ
追記でweb拍手のお返事ですv

2008年07月17日 (Thu)
amaterasu-bana.jpg

お久しぶりです。テストが終了したものの、中々パソコン復帰できない状態でしたorz久々なパソコン、色塗り作業で至るところプルプルしてます(ぇ

最近上部バナーの二人、「ハルトの探検隊」のハルト&ヒコザルを描くのが楽しいです。最近はもう映画とプラチナの情報で染まってるのは当然のことですが、ふと思い出したのがポケダンでした。擬人化漫画企画部屋にもバナーを置いてなかったので、一応絵と題名だけの予告企画バナーを作ってみました。話自体結構出来ているのですが、描く時間がないもので(涙
ミチシルベの後はダンデ第4話と決めてあるのでそちらの作業に入ります。

思えば映画が近いですね。楽しみが増してきましたっ。特に主題歌は好きな歌手なのでかなり嬉しいですv多分CD買います…。ピカチュウのデザインの方を…!
シェイミはランドフォルムよりスカイフォルムの方が後半いっぱい出てきそうな気がしますが、どうなんでしょうかね。パンフの表紙が素敵です!

メルフォ・拍手のお返事はまた後日させていただきます;申し訳ございません…!

因みに上のバナーは次回更新日にこっそり擬人化企画部屋の下の方に追加されると思います。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
フリーエリア